Casket/Casket Voice 2022/05/06 15:00

<Casketブログ『箱ログ。』第276回>GW、皆さんは何処に行きましたかー?

僕は結局家に引きこもってました。

という訳でえじむらです。
GWがいつまでなのかもわかってないですが恐らく終盤!
人混みに揉まれるの嫌なので世間のほとぼりが冷めたくらいに何処かへ日帰り旅行でも行きたいお年頃です。

さて、今回は月初めですので最近の情報や予定をおさらいさせて頂きます。

『あやかし遊廓~花魁道中~』先行販売中!

つい先週ですが『あやかし遊廓~花魁道中~』のダウンロード版がDLsiteさんにて販売されました!

こちらまとめだけではなく、プレイ済の方におすすめな各アフター単品でも販売しておりますので軽くご紹介です。
(※画像クリックで商品ページに飛べます)

上記アフターにも購入特典である『新規録り下ろしボイスドラマ』及び『設定資料集』が同梱されております。

アフターのお値段は税込で880円。
『このヒロインのアフターだけ欲しいんだよな~』といった方にお勧めです。

パッケージ版等々は今月末発売!

そしてパッケージ版、及び他ダウンロードサイトでの販売は今月となります!
パッケージ版には下記の三店舗で予約特典が付いておりますので、もし欲しい方はお早めに!

取扱店舗のリンクは特設サイトにまとめておりますので、是非そちらからご覧ください。


色紙プレゼントキャンペーンもまだまだ開催中!

CVを務めて頂きました花澤さくら様、雲雀ゆい様の直筆サイン入り色紙が抽選で当たるキャンペーンも好評開催中です!

応募方法は『CasketのCi-enをフォロー→メッセージを送る』と至って簡単。
下記の記事を見て、どうぞお気軽にご応募ください!

[キャンペーン詳細](https://ci-en.dlsite.com/creator/4361/article/620588


今月でひとまずあやかし遊廓については一段落。

次の企画についてもぼちぼち動き始めかなーという頃合いですので、
また見せられるものが出来たらお知らせしたいと思います。

それでは、今回はこの辺りで。えじむらでした!

フォロワー以上限定無料

限定コンテンツが閲覧出来ます。 (開発中タイトルのキャラデザイン、ラフ等を予定)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索