Casket/Casket Voice 2022/05/20 15:00

<Casketブログ『箱ログ。』第278回>5月も半ば、あやかし遊郭発売まであと一週間!

えじむらです。

気が付けばもう5月も下旬、個人的に一番嫌いな時期ナンバーワンの梅雨に差し掛かろうとしています。

そしてこちらも気が付けば。
『あやかし遊廓~花魁道中~』の発売日が一週間後に差し迫っております。

特設サイトではカウントダウンボイスも公開しておりますので、
気になる方は時間のある時に覗いてみてください。

先週・先々週のおさらいになって恐縮ですが、
発売前最後の情報整理を。

まずは各店舗特典について。
ソフマップ様、Getchu.com様、Amazon様の三店舗にてご予約頂くと特典がついてきます。

各取扱店舗のリンクは特設サイトにまとめておりますので、そちらをご確認ください。

またダウンロード版につきましても、先行販売しておりますDLsite様以外での店舗でも取り扱い開始となります。

こちらは発売当日に特設サイトにリンクをまとめる予定です。


そしてCi-enにて開催中の色紙プレゼントキャンペーンも応募期限が迫っております。

下記リンクに応募方法をまとめておりますので、
まだ応募していない方は是非チェックしてみてください。

https://ci-en.dlsite.com/creator/4361/article/620588


それでは今回はこの辺りで。えじむらでした!

フォロワー以上限定無料

限定コンテンツが閲覧出来ます。 (開発中タイトルのキャラデザイン、ラフ等を予定)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索