Casket/Casket Voice 2022/06/10 15:00

<Casketブログ『箱ログ。』第281回>「リンカーベル・アカデミア」B2タペストリー販売開始!

世界の皆さんこんにちは。原画のYU-TAです。
「あやかし遊郭 ~花魁道中~」パッケージ版発売からも二週間経ちまして大分落ち着いた感です。

Casketとしては暫く特に動きのない感じなのですが、そういえば作ってなかったことを思い出しまして
BOOTHのアイテムにリンカーベル・アカデミアのB2タペストリーのラインナップを追加しました!

パッケージ画像のこの3枚です。
B2横で繋がった版のバリエーションも作りたかったのですがサイズ的に無理でございました。
ぜひ、三舞お買い求めの際は並べてみてくださいまし。
左からメリィ、エロース、ヒビキの順が正しい並びです!

後、「あやかし遊郭 ~花魁道中~」「家神女房 ~かさねばこ~」のタペストリーも
なかったので追加しております!

その他にも立ち絵アクリルスタンド等もございますのでCasket作品のグッズをお求めの際は是非!
ショップはこちらから→https://casket-soft.booth.pm/



それでは、次回を待て!

Casketホームページ
CasketTwitter
YU-TATwitter

フォロワー以上限定無料

フォロー限定特典!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索