Casket/Casket Voice 2022/07/15 15:00

<Casketブログ『箱ログ。』第286回>告知と新作についてほんの少しポロリ

ヤクルト1000が何処にも売っていないのでR1を飲み始めました。
心なしか睡眠の質が良くなった気がする。プラシーボ最強!

という訳でえじむらです。
戻り梅雨か何だか知らないけど、最近は雨ばかりですね。
ともあれ、気温が下がってくれるのはありがたいことです。
さて、今回も一点告知がありますのでしばしお付き合いください。

異種族シリーズ各アフター、Android版発売

最近、『彼女が異種族だった場合』シリーズのAndroid版が発売されましたが、
アフターの方も発売されておりました。
(先週気付かなかったヤツ)

現在発売中なのが後輩サキュバス及び教え子ヴァンパイアのアフター。
そして予定通りいけば、来週には先輩ダークエルフのアフターも発売となりそうです。


当ブログで500回くらい擦り倒してるお気に入りCG

こうして過去作品が別プラットフォームで展開出来ましたのも、
ひとえにCasketを応援頂いております皆様のおかげ。

新作の方も頑張って参りますので、引き続きよろしくお願いいたします!


今週の近況報告

先週、YU-TA先生が新作ヒロインのデザインをポロリしてましたので
自分も新作のヒロインについて怒られない範囲で軽くお話しようかと。

純粋なヒューマン枠はいない等々の話でしたが、
次回作のヒロインズはざっくり『吸血鬼』『夢魔』『ウマのような謎の動物』となっております。

これだけ聞くと共通項はなさそうに見えますが、
実はあるコンセプトのもと統一されております。

これがそのまま次回作のテーマにもなっているのですが
現時点で当てられたらすごい。当ててみてください!何も特典はありませんが!


それでは、今回はこの辺りで。
えじむらでした!

フォロワー以上限定無料

限定コンテンツが閲覧出来ます。 (開発中タイトルのキャラデザイン、ラフ等を予定)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索