Casket/Casket Voice 2022/08/12 15:00

<Casketブログ『箱ログ。』第290回>夏だお盆だコミックマーケットだ

僕は行きません。

えじむらです、小指にささくれが出来てて痛い。
世間ではお盆休み、皆様いかがお過ごしでしょうか。

そろそろ兵共の祭典、コミックマーケットが開催されるということで。
参加される諸氏におきましてはくれぐれも
熱中症対策等万全にして楽しんできてください!

僕はひ弱なオタクなので参加しません。
直射日光に三分以上晒されると灰燼に帰すと思います。

本日のお進捗

新作についてですが現在はキャラデザ作業の傍ら、
シナリオの方に着手し始めた感じです。

当ブログの方でも、現時点でのヒロイン3人のキャラデザが公開されましたね!


とりあえず並べてみた。

まだまだ素案なので製品版では結構変わる可能性大です。

ヒロイン構成は以前にも話したかもしれませんが
吸血鬼お嬢様/ウマのような謎の動物/夢魔といった感じ。

一見何の統一感もない3人ですが、
果たしてどんな話になるのか。僕もわかりません楽しみです。

キャラデザが固まった段階で関係各所に連絡を取って
ブログ先行で軽くキャラ紹介など出来たら良いなあなんて考えていますので
お楽しみに。ぶっちゃけネタが万年枯渇状態

それでは、今回は短めですがこの辺りで。えじむらでした!

フォロワー以上限定無料

限定コンテンツが閲覧出来ます。 (開発中タイトルのキャラデザイン、ラフ等を予定)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索