Casket/Casket Voice 2022/09/23 15:00

<Casketブログ『箱ログ。』第296回>Vtuber企画、ヒロインの別衣装デザイン公開

急に秋になるやん。

えじむらです。いきなり気温が下がって困惑している今日この頃。
寒暖差が激しい故、皆さまも体調にはくれぐれもお気を付けください。

新企画ヒロインズの別衣装

今日も今日とてエロゲ作りに勤しむ日々。
今回はヒロインズの別衣装をチラ見せ


三者三様


ルビィは部屋着想定の芋ジャージ。
元々は上下ジャージでしたが、色気がなさ過ぎたため下はスパッツに
(上下ジャージでも芋っぽさがそれはそれで良かった)


あむは地雷系イメージの衣装。ちなみにマスク差分もあります。
あまり関係ないけど地雷系ってストゼロ飲んでぴえんって言ってるイメージあるけどどこ発祥なのか。ぴえん


ポポタは甘ロリっぽいファッション。通常のパーカースタイルとのギャップが良いですね。
ちなみにスカートの後ろにはちゃんと尻尾がある。

このような感じになっております。
ヒロインの簡単な説明は前々回、第294回でお話してますので
気になる方は見に行ってみてください。


関係各所と打ち合わせをしたり、シナリオを進めたり立ち絵作業を進めたりと
徐々に修羅フィールドが近づいてきた感のある新企画。

正式に情報公開できる日もそう遠くないと思いますので、
皆さまささやかな応援で構いませんのでどうかよろしくお願い致します。

それでは今回はこの辺りで。えじむらでした!

フォロワー以上限定無料

限定コンテンツが閲覧出来ます。 (開発中タイトルのキャラデザイン、ラフ等を予定)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索