Casket/Casket Voice 2022/10/21 15:00

<Casketブログ『箱ログ。』第300回>ヒロイン紹介② 甘夢あむ

えじむらです。

当ブログもいよいよ連載300回目。
Ci-enに載せる用になったのは途中からだったと思うのですが、何だかんだ長くやってるんだなあとしみじみ。

第1回とかから読んでくださっている方とかいるのかしら。
もしいたら本当にありがとうございます!

さて、今回は体調があまりよろしくないので簡潔に。
新企画のヒロイン紹介第二弾となります!

ヒロイン紹介② 甘夢あむ


「あむどれいの皆さんは~、他のVさんに浮気とかしませんよね~?」

主にASMR配信を軸に活動しているVtuber。
あざとさMAX、視聴者を勘違いさせるような小悪魔な言動が受けておりファンも多い。
またVtubeのメンバー配信や支援者用サイトでの活動も活発。
(メンバー配信ではもっとHなASMR配信をしている)

オフの時は自分勝手で我儘(わがまま)。
面倒くさがりで、身の回りのことは主人公にさせようとする。

男のことをチョロいと思っており、また実際に男におねだりをするのが上手。
自分が世界で一番可愛いという絶対的自信を持っている。


企画コンセプトが決まってから自分の中で確定で出そうと思っていたASMR配信者枠です。

今回も今までの例に漏れずヒロインたちには若干異種族要素を入れているのですが
この子は第一印象からエッッッッッッな感じにしたかったので夢魔に。こいつ夢魔大好きだな


服装差分のコンセプトは地雷系。
差分でマスクも完備してもらいました。
可愛さも感染症対策も完璧!

それでは、今回はあっさりめで恐縮ですがこのあたりで。
えじむらでした!

フォロワー以上限定無料

限定コンテンツが閲覧出来ます。 (開発中タイトルのキャラデザイン、ラフ等を予定)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索