Casket/Casket Voice 2022/11/04 15:00

<Casketブログ『箱ログ。』第302回>ヒロイン紹介③ 佐藤

えじむらです。
二四六九士小の月。短い月シリーズラストがやって参りました。

やることが多くて今日も今日とてバタバタしていますが
今回も新企画のキャラクター紹介をしようかと思います!

ヒロイン紹介③ 佐藤・D・ルビィ


「叫びすぎて喉がカラカラですわ……麦茶でも飲もうかしら」

企画モノや雑談配信をメインに活動するVtuber。

お嬢様であり吸血鬼という設定だが、価値観がやけに庶民的であったり
スプラッター系のゲームが苦手だったりと真偽は定かではない。

サブカルに造詣が深く、自らも仕事の傍らVtuberの配信をよく見ている。
特に『ヒポポ・ポポタ』が大好きで、一方的な愛を叫んでいる。

リスナーの前では明るく振る舞うが根は真面目で、
配信後に落ち込んでしまうこともしばしば。

ちなみに本当は血が飲めない。あと純血ではなく人間とのハーフらしい。


Dの一族です。
最後のヒロイン枠。
企画段階でも、他の2人は割とすんなり決まりましたが3人目が一番難航しました。

二転三転あり、今のお嬢様ヒロインへと落ち着いた次第です。
クセはありますが、三人の中では一番の常識人枠?
いや、このおっぱいで常識人は無理かもしれません。


でも家では芋ジャージ着てます。
きっと毛玉とかついてる、年季の入ったヤツです。

さて、今回のキャラクター紹介も終わりヒロイン三人が全員出そろいました。

『で、いつまでそろそろ情報出る詐欺しとるねん』と怒られそうですが、
ようやく! 近日中に動きが! 見せられるかもしれません。

かも、と言っているのは保険です。
もし何もなかったら木の下に埋めてもらっても構わないよ。


それでは、今回はこの辺りで。えじむらでした!

フォロワー以上限定無料

限定コンテンツが閲覧出来ます。 (開発中タイトルのキャラデザイン、ラフ等を予定)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索