Casket/Casket Voice 2022/11/18 15:00

<Casketブログ『箱ログ。』第304回>新作のこととか同発音声作品のこととか

えじむらです。

先週は新作やら5周年セールやら音声作品やら、大量の情報大放出といった感じでしたね。
今まで情報寸止めされ続けていたので気持ち良かったです。
本日はそれらをまとめつつ、色々と補足できればと思いますのでよろしくお願いいたします!

①新作『画面から出てきた以下略』


『画面から出てきた推しVtuberとHな同棲生活~ケモ耳ゲーム配信者はダウナー系。~』

タイトルが長い!と心の中の鱗滝さんが怒っています。

という訳で、ずっとCi-enなどで匂わせてきてた新シリーズです。
今作のヒロインはVtuber。それぞれ魅力的なヒロインと同棲生活をすることになり、
恋に発展シテ、チョメチョメするという今までの作品の中でも随一わかりやすい企画となっております。

こちらは現在、DLsite様にて先行予約受付中。
なんと今回は予約購入して頂いた場合、お値段が30%引きとなっております!

特設サイトも今月中に公開予定ですので、
『もっと情報揃ってから買いたい』という方は少々お待ちくださいませ。

また、当ブログの過去記事ではヒロインのことなどをざっくり紹介してたりもするので
興味がある方は是非覗いてみてくださいね。


②Casket5周年割引セール

Casketがデビューしてから早5年……ということで
現在、DLsite様にて過去作の50%セールが開催中です!

今回は『リンカーベル・アカデミア』シリーズが初のセール対象となっております。
気になっているという方はこれを機に是非プレイしてみてください!

☆セール対象品まとめ

③ゲーム連動音声作品、予告掲載開始

新しい試みとして、今回はゲームのヒロインが登場するバイノーラル音声作品を同時発売!

本編とはまた違った、ヒロインの(えっっな)一面が見られると思います。
こちらも現在、予告掲載中なのでよろしければお気に入り登録の程よろしくお願いいたします!

※試聴サンプルも完成次第掲載する予定ですのでお待ちください…!


☆予告掲載ページ


それでは、今回はこの辺りで失礼いたします。
えじむらでした!

フォロワー以上限定無料

限定コンテンツが閲覧出来ます。 (開発中タイトルのキャラデザイン、ラフ等を予定)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索