Casket/Casket Voice 2022/11/26 00:33

【推しとな】Ci-en限定サイン入り色紙プレゼントキャンペーン第一弾

Ci-en限定色紙プレゼントキャンペーン開催!

『画面から出てきた推しVtuberとHな同棲生活 ~ケモ耳ゲーム配信者はダウナー系。~』略して『推しとな』。

※タイトル長すぎるので勝手に略称つけました。もっと良い案があれば教えてください。

情報公開&予約開始を記念し、色紙プレゼントキャンペーン第一弾を開催!

本作のメインヒロイン、ヒポポ・ポポタ役の『花寺香蓮様』のサイン入り色紙が抽選で1名様に当たります!


キャンペーンの参加方法は以下の通りとなります。

①CasketのCi-enアカウントをフォロー


この状態になっていればOK。

②マイページから、Casketへ『色紙キャンペーン参加希望』とメッセージを送ると応募完了!

③応募者様の中から抽選で一名様に色紙プレゼント!

あら簡単。
とはいえ、②の工程が少し分かりづらい方もいらっしゃると思うので、ざっくりとメッセージの送り方についてご説明をば。

メッセージの送り方

①Ci-enの『マイページ』左側から、『メッセージ』ボタンを選択

②『メッセージ』ページから、支援中のクリエイターを選択

③Casketの隣にある青いメッセージボタンを押しましょう。

④『色紙キャンペーン参加希望』と送れば応募完了です! お疲れ様でした!

文面に関しては、一言一句合っていないと失格!なんてことはなく、とりあえずキャンペーンに参加希望なんだなということが分かればOKです。

今回もわかりやすいようメッセージの頭に『おつポ~』など入れておいて貰えると非常に助かります。

応募期限など

応募期限

応募期限は2023年1月31日23:59までとなります。
期限を過ぎないよう、お早めにお送りください!

注意事項

①メッセージの返信は、当選者様にのみ行わせて頂きますのであらかじめご了承ください。
②当選の際は、色紙の送り先をCi-enのメッセージ機能にて送信して頂きます。

その他、ご不明な点などございましたら当記事のコメントにてご質問頂けますと!
(極力ご返答いたしますが、質問によっては答えられない場合もございますのであしからず…)


改めまして、『推しとな』Ci-en限定色紙プレゼントキャンペーン第一弾、よろしくお願いします! 奮ってご応募くださいませ!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索