Casket/Casket Voice 2023/01/06 15:00

<Casketブログ『箱ログ。』第310回>明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。

えじむらです。2023年、一回目の記事!
年末に新作の発売日が重なっていた関係で色々とバタついていましたが、
無事に新年を迎えられてホッとしております。

まだ新シリーズも二作目、三作目の発売が控えておりますので、
本年もCasketをよろしくお願いいたします!

という訳で昨年末にDL版がDLsite様にて先行発売いたしました
『画面から出てきた推しVtuberとHな同棲生活~ケモ耳ゲーム配信者はダウナー系。~』

そして、同時発売となりますバイノーラル音声作品
『僕のことが大好きなダウナー系ケモ耳Vtuber彼女と24時間だらだら密着キスハメ生活♪』

ご購入くださった方々、ありがとうございました!
レビューも頂けており、スタッフ一同嬉しい限りです。

音声の方にはゲーム本編に使用可能な割引クーポンもついてきますので、
まだご購入されていない方も是非ご検討ください。

ゲームの体験版も公開中!
プレイ動画もYouTubeにアップしたりしていますので、気になる方はチェックしてみては如何でしょうか。

https://youtu.be/gm0bckYeExk

※エッなシーンは動画ではカットしているので、出来れば実際に体験版データを落としてプレイしてみてください!

☆公式サイトはこちら(体験版のリンク等まとめております)
http://casket-soft.com/product/vtuber01/top.html


そんな訳で無事に発売となりました『推しとな』一作目ですが、
まだパッケージ版の発売が控えております。

パッケージ版は今月末、27日に発売予定!
まだまだ好評予約受付中ですので、皆様どうかよろしくお願いいたします!


それでは、今回はこの辺りで。えじむらでした!

フォロワー以上限定無料

限定コンテンツが閲覧出来ます。 (開発中タイトルのキャラデザイン、ラフ等を予定)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索