Casket/Casket Voice 2023/01/20 15:00

<Casketブログ『箱ログ。』第312回>そろそろ次回作の情報が……?

まだ正月だと言い張って餅を食べたい

えじむらです。1月も気が付けば佳境。

そんな訳で昨年末に販売しました『推しとな』シリーズ、
第二作目の情報公開が近づいて参りました。

特設サイトにて販売時期等は公開しておりましたので
ご存じの方もいるかとは思いますが、今回の記事でざっくり紹介をば。

『推しとな』二作目は……

『画面から出てきた推しVtuberとHな同棲生活~庶民派吸血鬼お嬢様は契約したい~』

二作目のヒロインはお嬢様吸血鬼Vtuberのルビィ。

一作目を既にプレイしてくれた方はお分かりでしょうが、
どこかポン感がありつつも一番常識人な彼女。

付き合い始めた後の可愛らしさ、いじらしさはもちろんのこと、
Hシーンもお嬢様ならでは(?)な濃厚なものになっておりますので是非ご期待くださいませ。

細かい情報は来週、特設サイトの方を公開予定ですのでそちらでご確認ください!


一作目もまだまだ続きます

そして、一作目の『ケモ耳ゲーム配信者はダウナー系。』。
パッケージ版の発売日まで残すところ一週間となりました。

メインヒロイン『ヒポポ・ポポタ』のCVを務める花寺香蓮さんの
直筆サイン入り色紙が当たるキャンペーンも期限が迫っておりますので、
まだ応募してないという方はお早めに!

☆キャンペーンの詳細はこちら



また、同ヒロインが登場するバイノーラル音声作品も好評発売中でございます。
こちらたくさんのレビュー頂けて感謝の極みです。

現在、期間限定で110円にて販売中ですので
少しでも気になったら今の内にご購入頂くとお得です。

☆商品ページ

それでは、今回はこの辺りで。
えじむらでした!

フォロワー以上限定無料

限定コンテンツが閲覧出来ます。 (開発中タイトルのキャラデザイン、ラフ等を予定)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索