Casket/Casket Voice 2023/02/17 15:00

<Casketブログ『箱ログ。』第316回>マスターアップが近い

割とギリギリまで作業してます

えじむらです。現在予約受付中の最新作
『画面から出てきた推しVtuberとHな同棲生活~庶民派吸血鬼お嬢様は契約したい~』
DLsiteさんでの先行版発売日がいよいよ来週に迫って参りました。

☆商品ページはこちら

修羅場っててまだ出せていないのですが、
来週には体験版の方も公開できると思いますのでお待ち頂けますと幸いでございます!
(恐らくHシーンのみ。共通パートは前作、『ケモ耳ゲーム配信者はダウナー系。』体験版に収録されております。)


そして前作、同時発売しました音声作品についてですが今回も出します!

こちらも追って情報公開出来ればと思いますので、もう暫くお待ち頂けますと。
多分結構早い内に公開出来るとは思います。

残された時間でよりよいものが出せるようスタッフ一同頑張っておりますので
みなさま是非、あと一週間お待ちくださいませ!



サンプルCGも公開しておりますので特設サイトをチェック。

それでは、今回はこのあたりで。
えじむらでした。

フォロワー以上限定無料

限定コンテンツが閲覧出来ます。 (開発中タイトルのキャラデザイン、ラフ等を予定)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索