Casket/Casket Voice 2023/03/10 15:00

<Casketブログ『箱ログ。』第319回>つかの間のインターバル

世界の皆さんこんにちは。原画のYU-TAです。

「画面から出てきた推しVtuberとHな同棲生活~庶民派吸血鬼お嬢様は契約したい~」も無事発売しまして
現在はシナリオ待ちということでちょっとまったりしております。
俗に言う嵐の前の静けさという感じでありますが……月末くらいからまた修羅場になるので今だけの安息です。

ということで、次回はあむの話になるわけでありますが

今までのCasketヒロインの中でも一番ぐいぐいくる系?になるのかな?
Casketの一作品目が引っ込み思案系サキュバスだったので、まるで真逆な感じのサキュバスに仕上がっている気がします。

次回も、ゲームと別に音声も出る予定でして、ASMR系Vtuberという設定もありますので音声の方は今まで以上に?
ぽい感じになるのかもしれません!(まだなんもしらない

タイミング的は次回くらいから絵的なものもお見せしていけるとおもうのでお楽しみに!



それでは、次回を待て!

Casketホームページ
CasketTwitter
YU-TATwitter

フォロワー以上限定無料

フォロー限定特典!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索