Casket/Casket Voice 2023/04/07 15:00

<Casketブログ『箱ログ。』第322回>情報いろいろ!

花粉症に怯えろ

えじむらです。

推しとなシリーズ最新作
『画面から出てきた推しVtuberとHな同棲生活~夢魔かわASMR配信者は地雷系?~』
先週から特設サイト公開&予約開始しました!

今回のヒロインは夢魔(サキュバス)の甘夢あむ。
加えてASMR配信者……エロい要素しかない!(ASMRに対する偏見)

今回も今までと同じ形式で、DLsiteさん先行で4月28日発売となります。

予約購入すると定価から30%オフで購入できますので、
ぜひぜひ皆さまご予約の方ご検討ください!

そして今回も色紙プレゼントキャンペーンを開催します!
詳細は追ってCasketのCi-enにアップしますので、暫しお待ちくださいませ。

また前に記事で一度話したとは思いますが、
今回も音声作品を出します!


ジャケットはこんな感じ

中身は耳キス多めのソフトM向けASMRの内容になる予定。
こちらも近い内に予告出しますのでお楽しみに!

それでは、今回はこの辺りで。えじむらでした!

フォロワー以上限定無料

限定コンテンツが閲覧出来ます。 (開発中タイトルのキャラデザイン、ラフ等を予定)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索