Casket/Casket Voice 2023/04/21 15:00

<Casketブログ『箱ログ。』第324回>マ、マスター……アッ……

修羅となる

えじむらです。
推しとなシリーズ3作目『夢魔かわASMR配信者は地雷系?』の制作もいよいよ佳境、
絶賛追い込み中となっております。

DL先行版の発売は来週となっておりますので、もうしばらくお待ち頂けますと…。
ルートの冒頭部分&Hシーンを少しプレイ出来る体験版も出す予定ですので乞うご期待!遅くなってごめんなさい!


デートシーンのCG。どこか不機嫌そうな顔がCute

Hシーンも今まで以上にバリエーション豊かになっていると思いますので、
サキュバス×ASMR配信者Vtuberな甘夢あむとの甘~い同棲生活、是非お楽しみにして頂ければと思います。


Casketでは割とよくある気がする尻尾プレイ

また、音声作品の方も絶賛制作中でございます。
こちらはジャケット画像等が完成しましたのでチラ見せ。


内容はこんな感じ

音声新作も来週中、発売前にはサンプル等上がると思いますのでお楽しみに!

それでは、今回はこの辺りで。えじむらでした!

フォロワー以上限定無料

限定コンテンツが閲覧出来ます。 (開発中タイトルのキャラデザイン、ラフ等を予定)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索