Casket/Casket Voice 2023/05/26 12:39

<Casketブログ『箱ログ。』第326回>『推しとな』3作目、パッケージ版が発売しました!

なんか身体暑いな、熱でもあるのかな……と思ってたら単に室温が高いだけでした。

ご無沙汰しておりますえじむらです。
前回記事にもありました通り、当ブログは以後不定期での更新となりました。

別に重度の腱鞘炎になってブログを更新するのが大変になったとかそういう理由ではありません。単に毎週更新するほどのネタがないからです

今回のように、何かお知らせしたいことがある時には
何食わぬ顔で投稿いたしますのでその際はどうか見てやってもらえると嬉しいです。


『夢魔かわASMR配信者は地雷系?』PK版発売!

さて本題。

お待たせ致しました、本日シリーズ3作目となります『画面から出てきた推しVtuberとHな同棲生活 ~夢魔かわASMR配信者は地雷系?~』パッケージ版が発売となりました!

着想から考えるとなかなかに付き合いが長かった本シリーズも、
とりあえずこちらにて一段落となります。

三人のVtuberヒロインが登場しましたが、皆さんお気に入りの子は見つかったでしょうか。僕はあむちゃん!

今回は新しい試みとして、各ヒロインごとにバイノーラル音声作品も
制作いたしましたので、推しが出来た方は是非そちらも聞いてみてください。


3作目の音声作品は期間限定で税抜100円ポッキリ。お得!

色紙プレゼントキャンペーン第三弾も締め切り間近!

そして、あむ役の神戸日向様の直筆サイン入り色紙が当たる
キャンペーンの応募期限も今月いっぱいまでとなっております!

応募は簡単、Ci-enでCasket宛にメッセージを送るだけ!
詳しくは↓のURLに書いてますので、興味のある方は是非!

https://ci-en.dlsite.com/creator/4361/article/839542


今後の制作について

水面下で動き出してはいます。
(まだ具体的なことは下手に言えない)

いつになるかは未定ですが情報が公開できる段階になれば
またブログでお知らせできればと思いますのでいつも通り、生温か~く見守ってやっててください。


それでは、今回はこのあたりで。えじむらでした!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索