TEAM 品が9 2022/10/16 23:18

無人島体験版の配布など

※10/18 22:27記事更新 
 体験版のイベント発生場所を記事の一番下に追記しました!


大変お待たせしてしまいました。
無人島ゲーム、その体験版を配布させていただきます。
先ずはお話よりもデータを……↓からDL出来ます。

無人島生活RPG体験版Ci-EnVer1.zip (496.60MB)

ダウンロード

そして……これだけお待たせしてしまったうえで申し訳ありませんが
今回配布の体験版、最後の作業段階で多数のエラーとバグが発生し
解決に時間を要しそうでしたので
バグの温床であろう部分を『ゴリッ』っと削った上での体験版でございます。

内容としては本来の新体験版でお伝えしたかった
新しくなった姫子、その会話内容や向上したCGクオリティ
着替えやHシーンでの衣装による会話内容の変化
などは盛り込めたのですが
肝心の無人島生活部分がゴッソリパージ……とあいなりました。

ですので、今回の体験版は
『無人島生活の体験』ではなくて
『姫子の着替えと一新した会話とHシーン』メインの体験となります。

作り直し途中のOPと
バグを生み出しているであろう部分の探検、戦闘、生活は
今回の体験版には入っておりませんので……どうぞご理解のほど、お願いいたします…!
ちなみに……ゲームをスタートしますと
いきなり無人島から始まります
生活バーなどは変動せず、無制限?に無人島に居る事が出来るモードです
本来は探索で入手する『着替え用衣服』も
上記の新しくなった無人島生活を体験する為に
最初から複数種入手済みでございます
是非、着替えルームでお好きな格好に着替え
姫子と3人の会話と複数のHシーンをお楽しみくだしい!



……正直、途中でバグとりを一時保留にし
突貫で作った体験版ですので……
今日の体験版にもバグや不具合などあるかと思われますが
どうぞご容赦ください!

今後、上記の部分の改善を施したver2もこちらCi-enで
配布予定でございます、そちらは今しばらく……お待ちください…!




出来れば体験版の感想などいただければ、励みになります
お時間がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

ちょっとガソリンが切れかけで頭が回っておりませんので…
また、画像アリアリの進捗状況などは
後日、ブログ更新で書かせていただこうと思います。

短文乱文ですが、本日はこれにて……失礼いたします!


10/18 追記

体験版のHシーンは下記の4つとなります

1、凱先輩との会話での『姫サービス』
2、まさる部長との会話での『姫サービス』
3、テントがあるMAPの小川の左横にある藪を抜けた先の『トイレ』
4、テント左横の藪を入った先での『水浴び』

次回の体験版ではこの部分も
もう少し増量しようと考えておりますので
お楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索