はもれび堂 2020/05/20 22:18

次回作について+お知らせ

こんばんわ、日比です。
最近はずっとイラストを描いていて楽しいです。

「メイドインステラ」を発売して一週間経ちました!
販売数も目標としていた100を超えとても嬉しく思います!
これも全て皆様のおかげです!ありがとうございます!

さて今回は次回作についてと支援プランの追加についてお話します

次回作について

次回作につきましては、確定ではないのですが借金返済っぽいゲーム内容になると思います。
理不尽に借金を背負わされた主人公がエッチをしてお金を稼ぐのがメイン路線で、逆に大金を得る為にお金を使うイベントだったり、脱出ルートだったりと+αでアレンジを加えていければなと考えています。

製作状況につきましては、今現在大まかな企画が出来上がりつつあります。
しかしまだまだ悩んでいる所がありますので決まり次第、ci-enの方でお伝えできればなと思います!

ただ「メイドインステラ」の製作を終えて、色々と思う部分もありますので、
出来る限り早く次回作を制作したいですが、一先ず3か月ほどイラストに力を入れて画力アップを目指したいと思います!
その間、空いている時間を使ってプロットを作っていきます!

支援プランの追加

ci-enのプロフィールにも記載してありました通り、第一作目を無事発売することが出来ましたのでこのタイミングで支援の有料プランの追加をしたいと思います。

プラン内容としましては、今後製作していくゲームの先行公開や無料プラン+αの内容の記事の更新を考えてきます。
内容の関係により、ゲームの製作中でしか見返りをお渡しすることが出来ないかもしれませんが、それでも良いと言う方が是非とも支援して頂けると幸いです。

頂いた支援金につきましては、ゲーム制作に使用する素材集(SE素材集やグラフィック素材集)を買う為に使わさせて頂きます。 

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索