たらりラボ 2020/05/31 16:16

Extreme! Orgasm Training!

■情報

■(2020.8.12 追記) ストーリーテキストを英語化しました!
コンフィグで言語切り替えができます。
また、英語版のDLsiteでも販売開始しました!
>>English shop!

■(2020.6.21 追記)アップデートしました! 詳しい内容はこちら!
https://ci-en.dlsite.com/creator/4420/article/334996

■(2020.6.1) 販売開始しました!
>>販売ページへ!

■どんな内容の作品なの?

基本的には予告ページに書いた通りなのですが、
今回は前作と違ってアクション要素はありません。
好きなシーンを再生して観るだけのゲームです。

一つ一つのシチュエーションも、じっくりと演出するような感じではなく、
テンポよくサクサクって感じで、”手軽に抜ける”に徹した作りになっています。

H内容の趣向としては、同人界のクリムゾンさんや、AV界のBabyEntertainmentさんに雰囲気が近いかもしれません。

ゲーム起動時に警告文が出るけど?


Microsoft Defender SmartScreeというWindowsのセキュリティ機能が警告文を出すことがありますが、当作品は危険なアプリケーションではないのでご安心ください。
(ただし、当作品を正規の手段で入手した場合に限ります。違法ダウンロードで入手された場合、ゲームが危険なものに改造されている恐れもございます。)

■FreePlayモードについて

Storyを観終わるとFreePlayというモードが開放されます。
(体験版だと最初からFreePlayが開放されていて、序盤だけ遊べます)
FreePlayでは、好きなペースでヒロインを責めることができます。

FreePlayでは、シーンが切り替わってもヒロインの興奮状態は引き継がれます。
つまりイキっぱなしの状態で別のシーンに移行できるのです。
Resetボタンを押すと興奮状態を0に戻せます。

対応スペックについて

推奨環境は余裕をもってWindows8.1 or Windows10、メインメモリ4GB以上と記載させていただいていますが、検証用のメインメモリ2GBの低スペックタブレットPCでも問題なくプレイできました。

タブレットPCのタッチ操作では、FreePlayモードでカメラワークを動かすときに、ちょっとぎこちない動きになりますが、それ以外は問題ありません。
(後のアップデートで治せそうなら治します)

ゲーム画面のサイズはゲーム起動時に選ぶことができます。
(1280×960がオリジナルのサイズです)

■前作との繋がりは?

ウチの看板娘、幽羅木リンがいかにして妖魔ハンターになったのか、というお話です。
前作よりもちょっと過去の話です。

■担当声優

本多未季様
http://maguroyahonpo1018.la.coocan.jp/
幅広く活躍されているベテランさんです。
前作では本多様が担当した「姫騎士リヨナ」という音声素材を使わせてもらっていて、その演技力に惚れ込みまして、今回はフル音声で発注させていただきました。
素晴らしいお声をありがとうございました!

■最後に

今まで応援くださった方々、ありがとうございます!
おかげさまで、なんとか拙いながらも作品を完成させることができました。
こういった創作活動は、暗闇の中を手探りで進むようなものです。
自分の作っているものがイイものなのかどうか、自分には分かりません。
まったく反応が無ければそこで作るのをやめてしまうでしょう。
なので、応援は暗闇の中の明かりのようなものだと思います。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索