紫鳥 / メロウ紙芝居 2021/10/07 21:15

病んでたり新作できたりいろいろあったんです!!

久しぶりです。これまで何があったかというと病んでました。

・・・・え?コロナ?
いえ、心が・・・精神が病んでました。詳しくは雑談で喋るとして、いつも通りに記事を書いていきます。


新作ゲーム完成!?

唐突ですが、新作ゲームが完成しました!!
その名も・・・「恐怖!おっぱいもみもみハンド!!」

今作はただのノベルゲームです。以上!!

ちなみに発売日は10月15日です。
いつもは、できたら即発売してましたが、これからは時間を空けて発売しようと思ってます。
その理由は、即発売してたら、発売された時にすぐにサイトを更新したり、記事を書いたりで忙しいので、余裕を持って販売することにしました。
という訳で発売予告もしましたので、興味があればよろしくお願いします。

それにしても発売予告してから発売日が長すぎないかって?
10日ぐらいありますが、何かとこれには訳がありまして・・・
この理由も雑談で喋る予定です。


プラグイン

オプションの項目の一部を非表示にするプラグイン

パラメータで「表示しない」に設定したオプションの項目を非表示にします。
戦闘やダッシュが無いゲームなどの必要がない項目を非表示にできます。


雑談

病んでました

ゲーム制作しなかったり、しばらく記事を書かなかった理由は、リアルの事情もいろいろありますが、一番の理由は、精神が病んでたからです。精神科にお世話になるぐらい病んでました。
どんな感じで病んでたかというと、どうでもいい事に考え事したり、無駄な行動が多かったり・・・
あったこと全て書こうとすると面倒なので、簡単に説明しようとすると、全てが不安に思うようになったりしました。

今は精神科に行くようになり、薬を貰って、薬のおかげで少しは落ち着いてます。
お薬ってすごい・・・もう薬無しでは生きていけないような気がする・・・うん、今の僕は薬が無いと気が狂ってしまうんですよ!!!
そんな感じで現在は薬の力を借りて生きてます。


何か企むメロウ紙芝居

上記でも言った発売日の長い理由ですが、それは、ある事をしようと思ってます。そう、ある事です。あの人間関係超苦手な僕があれします。その為に準備や慣れる時間が欲しくて、発売日を長くしました。

え?ある事って何かって?
それは・・・近日発表予定です!!



・・・だと思う。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索