黒糖梅干 2022/12/10 16:40

「アリーナストーリー ~盗賊と姫騎士編~」予告登録と体験版!

お久しぶりです。
黒糖梅干のはくちです。

開発はいよいよ最後段階になりました!
体験版は配布いたししたので、
興味がある方は是非試してください!
リンクはこちらになります↓

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01000608.html

魔物でいっぱいの闘技場で、最後まで戦い抜こう。

様々な理由で願いが叶う闘技場にやってきた彼女たちは、戦い続けなければならないのだ!
闘技場には、さまざまな人種や魔物、あるいはその他の生き物が集まっています。
負けた者はすべてを失い、勝った者は最後にすべてを得る、欲望の狂気がはびこっている。
あなたはさ最後の勝利を手にすることができるでしょうか?

「え、待って、戦闘中なのに、変なこと……しないで……んはぁっ……!」


Rougelite x サイコロ x 闘技場
・アリーナー・ストーリー ~盗贼与姬骑士編~はサイコロで戦うRougeLiteゲームです。
・ゲーム中ではさまざまなスキルや奇物を集めて、どんどん強くなる敵を倒し、最終的に勝利して剣闘技場から出ることが目的です。
・そして、敗北の際には……

猫娘の盗賊、それとも姫騎士?
・2人はスキルや奇物システムが全く異なるので、違うキャラを選ぶとゲーム体験が大きく変わります。


● アリス
「全身かすきだらけ!」

「戦火の中で育ち、日陰の道をさまよい、悪事の限りを尽くした、やんちゃな野良猫ちゃん。」
「大物を怒らせ、真っ赤な血を流し、路地裏のゴミ箱にうずくまり、雨に濡れた小さな野良猫。」
生き残るためなら手段を選ばない、生き残るための熾烈な炎が道行く人の足元を焦がす。「果たして……」ストーリーテラーの足が止まる,「このまま死ぬのは惜しい。」
優勝賞品は、命、お金、知られざるグルメ、そして大きな豪邸,失敗した場合……アリスは失敗を考える余裕がない。
初めて着古したとは言えない装備を身につけ、荒淫とした牢獄の中でもがき始めたのである。





● オリビア

「もっと鍛錬しておけ!」

「王国が滅び、姫が戦場で死ななかったのは、なんと不幸なことだろう。」
「地下牢の湿った臭いが絶えず、○問のドラマが日常茶飯事であった。 しかし、侮辱と苦痛は彼女の心を壊すことなく、姫騎士はまだ無駄なプライドを持ち続けていた。」
「ついに、連日の○問で衰弱し、治癒呪文も元に戻せず、騎士の花は暗闇の中で枯れようとしていた。」
「果たして……」ストーリーテラーは語るのをやめる,「そんな結末では、面白みに欠ける。」
勝利の賞品は、命、自由、復讐のチャンス、王国復活の希望の炎であり、失敗は地獄への帰還に他ならず、オリビアに拒否する理由はない。
そして彼女は馬鹿げた鎧を身につけ,荒淫とした牢獄の中でもがき始めたのである。

戦闘中,エッチな立ち絵変化

・服破れ、重傷、発情、失禁……
・HPが下がったり、戦闘中に特殊効果を獲得したりすることで、キャラクターに様々な変化が起こります。

敗北すると、その相手に凌○される。……

・戦闘中、特定の敵に負けると、Hイベントが発生します。
・なお、敵を倒してもギャラリーのCGはアンロックされるので、負けを認める必要はないので、死ぬ気で戦いましょう。

何回でもプレイ可能! 多彩なサイコロスキルと奇物の組み合わせ。

・RougeLite要素により、プレイ中に様々なサイコロスキルや奇物を獲得することができます。再開する度に異なる、あなただけの組み合わせでチャレンジしてください。
・サイコロ構成システムで、自分の感じで最強のサイコロを作ろう!

Rouge初心者も安心!
・戦闘開始前にいつでもセーブ可能
・ボス戦以外で道中に負けると、自働セーブデータで再チャレンジできなくなるので注意が必要です。
・とにかく、こまめにセーブしておこう。




その他の事
・キャラクター立ち絵、HCGは全部フルアニメーション搭載!
・Hシーンは全ボイス搭載。
・基本CG 32枚。( 立ち絵エッチシーン12枚 / 事件HCG18枚 / エンディングCG2枚 / 基本立ち絵を除く )
・Hシーン差分200以上、差分も全部アニメーション付き!



以上はゲームの紹介になります!
ここまで見て頂き感謝いたします!

この前にも新作の内容を色々更新しようと思いましたが、
結局まだ最終段階になりました...
次の作品でまだ頑張りたいと思います...


ゲームのアドバイスやバグなどがありましたら、是非コメントをお願いしたいです!
m(_ _)m

もしゲーム内や紹介文のどころに変な日本語がありましたら、
教えてくれると本当に助かります!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索