あんみつや 2020/10/06 20:10

プリズム☆ファンタジー制作雑記#1

プリズム☆ファンタジー(2021年発売予定)


MV製18禁ロールプレイングゲーム
画面サイズ:1280x720
体験版:2020年12月予定
発売日:2021年夏頃~?
浮遊世界マドネアを舞台とした少女二人による冒険物語です。

「ソーサリーキングダム」発売中です。


ご意見ご感想もお待ちしています。バグや不明な点などございましたら、
お気軽にコメントを頂けたらと思います。

プリズム☆ファンタジー制作雑記#1

今後は不定期で現在開発中のプリズム☆ファンタジーの紹介や進捗報告など、いろいろと掲載していきたいと思っています。ではまず大まかな世界観について触れたいと思います。

■浮遊世界マドネアについて
浮遊世界マドネアは無数にある異世界の中心地。この異世界とは今現在私たちが暮らしている世界もその異世界の一つであり、それらの中心にあるのが浮遊世界マドネアです。このマドネアを舞台にして二人の少女が冒険を繰り広げます。

■マドネアに迫りくる災厄
マドネアだけでなく、すべての世界を無に帰してしまう恐ろしい災厄です。この災厄は虚無と呼ばれ、それを食い止める力を持つ者をマドネアでは光の戦士と呼んでいます。

設定はいろいろありますが細かく話すのもあれなので、早々に主人公と主人公を支える少女を紹介します。

フォロワー以上限定無料

この先はフォロワー様専用です。興味を持たれた方はフォローをお願いします!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索