パトルの軍事博物館 10周年記念セール


兵器を集め、軍事博物館を経営し、世界中を冒険し、過激な不謹慎ネタを楽しむ。

パトルの軍事博物館
公式ページ(無料作品) https://wargame.jp/?page_id=134



僕のゲーム制作歴の中でも最も重要な作品で、代表作を1つ上げろと言われれば間違いなくこれになります。

この作品のヒットを契機に、専業ゲーム制作者の道を目指し始めたというところもあります。

初めて遊んだ僕のゲームが、パトルの軍事博物館という方もまた多いのではないかと思います。



そのパトルの軍事博物館ですが、10/15に公開からちょうど10年です!

10年という月日は長く、ゲーム中で実在の人物をモチーフ(ほぼそのまま?)にしたキャラは、すでに大半が死んだか、退任してしまったぐらいですw。

幸いにして僕は多くのファンの方に支えられて未だゲームが作れています。この上なくありがたい事です!

いずれはパトル3も作りたいところですね。





さてパトル10周年を記念して、DLsiteで8割引きセールをはじめました。

パトルの軍事博物館2とダンジョンアーミーが対象です。通常、まだ売れている作品はこの割引率にする事はないのですが10周年という事で特別です。

https://wargame.jp/?page_id=2098

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索