立ち絵ラフ 四国志すぺしゃるDX

現在リニューアル中の「四国志すぺしゃるDX」。
天音蓮人さんから立ち絵のラフが届き始めたので紹介します!


柑橘大好きお嬢様のソフィです。かなり可愛くなったと思います!

視察システム


リニューアル計画で一番大きな変更は、「視察コマンド」の追加です。

本作のウリはなんと言っても、ヒロインと楽しむ観光&グルメイベント。
しかしR18版(すぺしゃる)と観光イベント増量全年齢版(でらっくす)を統合すると、イベント数が多すぎるのです。

戦略SLGなので「今は攻略に専念したい!」時もあります。
またゲームをやり直す時などに、あまりにイベントが多いとテンポが悪くなります。

攻略に専念できるよう、観光イベントは「視察」コマンドにより、好きなタイミングで見る形式に変えました。

イベント発生順がかなり自由になるので、フラグ管理やシナリオに齟齬が出ないようにするのが大変でしたが、かなり快適になったと思います!

【 裏入館料プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

黒潮ゆず子のラフ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索