Android版「おとぎばなしの鬼ごっこ」公開


「おとぎばなしの鬼ごっこ」のAndroid版を発売しました!
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ288651.html

スマホでも操作しやすいように作っているので、ゴロゴロしながら遊びたい人にはお勧めです!


動作テストは
・HUAWEI nova lite 2
・ASUS ZenPad 3 8
で行いました。

数年前に発売したメモリ(RAM)3GB以上の、ミドルクラスのAndroidスマホなら快適に動くと思います。メモリ(RAM)2GB端末はテストしていないのですが、厳しい気がします。

iOS版は自作不可能ですが、順調にいけば後日HBOXからリリースされるはずです。


パトロンへの配布

常連パスポートプラン以上で支援されている方に、本作を配布します!
本来は「3ヶ月分以上加入し続けている方」が対象ですが、その条件だと全員Windows版を持っていて遊ぶ人がいなさそうです。

そのため今回は例外的に継続月数のしばりを外します。

【 常連パスポートプラン 】プラン以上限定 支援額:600円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
おとぎばなしの鬼ごっこ Android版

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索