深淵の探索者 Android版のapkファイルをインストールする方法

深淵の探索者 完全版 ~さらなる深みへ~

Android端末からDLsitePlayにアクセスすると、「この作品はパソコン専用作品です。スマートフォンでは閲覧できません。」と表示されてしまいます。DLsiteに問い合わせましたが、残念ながら仕様とのことです。

お手数ですが次の方法でインストールお願いします。


USBケーブルでパソコンから移す

パソコンに一度ダウンロードしてから、USBケーブルでパソコンとAndroid端末をつなぎ、apkファイルをAndroid端末に送り込んでインストール。

更新版取得用URLからダウンロード

パソコンに一度ダウンロードしてから、「_お読みください .txt」を開き、更新版取得用URLにAndroid端末でアクセス。Android用のapkファイルのみダウンロードし、インストール。


上に書いた方法では不可能な人へ


Windowsパソコンがないなどの理由で、apkファイルのインストールができない方は、TwitterのダイレクトメッセージかCi-enのメッセージ機能で、「深淵の探索者 完全版 ~さらなる深みへ~」を買ったことが分かるDLsitePlayのスクリーンショットを送ってください。
直接apkファイルをお渡しします。

※Windows版遊ぶ分には何も問題はありません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索