カルティベーター:画力向上策


カルティベーター ~引退騎士とモン娘のにぎやか開拓記~」鋭意製作中です!

天音蓮人さん

メイン製作者の天音蓮人さんの近況です。
相変わらず腰痛持ちではありますが、今年春と比べると遥かによくなった事もあり、減らしていた作業時間を少し戻しています。

ただ完全に戻すのではなく、週2日ぐらいは画力維持向上もかねて趣味絵日にしています。過去作ではゲーム部分を数ヶ月ぐらい作っていざ必要な絵を……とやっていたら、スランプに陥ってそのたびにリハビリが必要になってしまったためです。


スズメバチが目下の悩み

天音さんは腰痛対策として散歩に力を入れていますが、この季節はスズメバチだらけなのが悩みのタネだとか。前も追いかけ回されて、ダッシュで帰ってきていました。

整骨院代金は僕持ち(+Cien金の一部)で肩代わりしていますが、通っている整骨院が高くて遠いので、代わりがないか探してもらっているところです。そもそもド田舎は整骨院が少なすぎるのが困りもの……。

そんな感じでまあまあ順調なので、腰と蜂に気をつけてもらいつつ、製作ペースを上げていきたいと思います!


コメント欄で感想いただけると励みになります!
「いいね」での応援もありがたいです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索