おもえいと 2021/09/30 15:58

【10/03更新】シンプルおもらしゲーム ~下校編~ 【体験版(ci-en版)】【日本語+ENG】


Starting this time, there's an English version too!(This is a version of the automatic translation with a few modifications by the creator!)

シンプルおもらしゲーム ~下校編~ 先行体験版公開!

いつもの

もう9月末ですね…あと3ヶ月で2021年が終わる…早い…
どうも、おもいえとです。
たいっへん!遅くなりました!体験版公開です!

本当に遅くて申し訳ない…
初回は6月とか7月に体験版で8月に発売だ!とか調子乗ってましたが、気づけばもう9月!それもやっと体験版レベルかよ!という遅さです。相変わらず予定通りに全く行きませんでした…

どうしてこれだけ遅くなってるだよ!?という言い訳なのですが…まあ、最近にお仕事やめたぜ!フリーダム!!とかの状態になっていたので、ここから爆速で完成させるぜ!の意気込みで制作デバッグしていましたが、ふと思ってしまったのです。このシステムだと微妙だし作り直そ!すぐ出来るだろ!はい、これが主な遅れの原因ですね…全体的に作り直しです。
実際にはこの期間でイラストなどを制作する予定でしたのでこのイラスト部分が大幅に現状遅れている次第であります。

まあ、仕事を続けていた場合だと、システムの作り直しをしなくても更に時間が掛かっていたのは間違いないので…

ともかく!まだ未実装な部分も多くありますが、体験版の詳細は下記に記載します。

フォロワー以上限定無料

詳細が読めます

無料

【 ゲームプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

ci-en体験版をダウンロード出来ます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
50%OFFクーポン

バックナンバー購入すると受け取れます。

【 ゲームプラン+ 】プラン以上限定 支援額:1,000円

無料券を取得できます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
フリークーポン

バックナンバー購入すると受け取れます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索