おれんちん 2020/10/31 20:00

うっかりサンピの大冒険⑲体験版公開!!!

さぁ11月!!

……ではなく10月最終日ですね

いつも通りなら記事の更新は明日なのですが今回は特別に土曜日公開です!
その理由は…………

はい、タイトルにあるように体験版を公開するためです!(パチパチパチ)

土曜の夜なら日曜に楽しめるかなと記事の更新を早めました。
是非プレイしてみて下さい。
体験版はフォロワー記事の方にアップしてあります。

体験版の内容ですが、サンピが大冒険に出るまでの序章となっております。
体験版では仲間がリディしかいないので少し物足りないかもしれませんが
仲間が増えていくとバトルにもテンポと迫力がでてきます。

それと前作のとらぶるファンタジーを一新しました!
こちらも購入済の方は再度ダウンロードしてプレイしてみて下さい!
バトルシステムがまったく新しくなってます。

【とらぶるファンタジー】
DLsiteさん  https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ241884.html
FANZAさん 
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_146239/

さて、ゲーム制作の進捗ですが………

はい、デバック作業もほぼ終わりました!!
もう少し細かい部分を見直して11月の中旬には登録予定です(発売は12月12日ですが)

これ、前作と同じくらいのボリュームと思ってたんですが、実際プレイしてみると
2割増しぐらいボリュームがあります。
おかげでデバック作業が大変です(苦笑
ただかなり面白く仕上がってるので是非楽しみにしていてください。

発売まであと一ヵ月ちょっととなりましたので、これからはちょくちょくゲームプレイ動画を上げていきたいと思ってますのでご期待ください。

ではでは今回はこの辺で~~
あ、ウ・ドンという魔獣戦の動画を上げておきます

フォロワー以上限定無料

投稿記事にえっちCGなどが含まれる場合があります。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索