おれんちん 2020/11/23 20:00

うっかりサンピの大冒険㉒マスターアップ!!

本日うっさんの本登録を申請しました!!!(パチパチパチ)
はい!今作ついに完成です!!

発売日は12月12日と変わりませんが、多分その間にFANZAさんの方からはモザイク修正の依頼がくるんじゃないかなぁと思ってて、その対応期間などになります。(FANZAさんモザイク修正が厳しいので……汗)

で、作品は完成したのですがこれから急遽2シーンほどえっちシーンを追加しようかなと思いつきまして……(また急遽です笑)
追加キャラは…………まだ内緒です(シーッ

イベントCG描いて差分描いて台本作ってゲームにイベント導入して……という作業が必要になりますので、発売後のアップデートとなります。
アップデート版は再ダウンロードが必要になりますのでご購入の際は購入サイトで(DLsiteさん・FANZAさん)で会員登録をしてからお願いします。
年末までにはアップデート版出したいなという意気込みで頑張ります!!

ではでは本登録申請画像一覧を貼っておきます。
世界観をギュギュっと詰め込んだ画像一覧ですので、これだけでこのゲームの概要や雰囲気などがかなり分かるようになってます。

ではでは発売までもうすぐですが、かなり壮大な冒険ファンタジーRPGとなってますので、よろしくお願いします!!


パッケージ画像





















この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索