ポンデウシ 2022/11/19 22:56

がちんこ傭兵団05

こんばんは、どおぴんです。

がちんこ傭兵団、そろそろ一通り組み立て終わって、ぼちぼちテストプレイをし始めています。厄介なバグでも出なければ、何とか年内に完成しそうです!
厄介なバグでも出なければッ!

さて、傭兵といえば娼館はつきものです。
もちろん、がちんこ傭兵団にも娼館は登場します。今回はゲーム内に登場する娼館「彩春館」をちょこっとだけ紹介します。

いつものように銀龍庵を訪れると、おかしな3人組の傭兵が・・


彼らは、歓楽街であるギーブルの町に星の数ほどある娼館を、一軒一軒吟味して、全ての店をランク付けする風俗調査団「ケルベロス」の三人組だったのです。なんとも地獄の番犬にふさわしい面構え!

彼らの案内で、ギーブル随一の娼館である「彩春館」に行くことに!


思いのほか清潔感のある店内。

ケルベロスの3人とレオンは、さっさと好みの嬢を見繕って個室へと消えていきます。
すると、一人取り残された主人公に、怪しい黒服が・・



怪しい男は「彩春館」のオーナー、メルケップでした。

今夜を共にする嬢を決められない優柔不断の主人公に、アネットという嬢を用意してくれます。



アネット嬢は、小柄なくせにわがままなおっぱいを持ち、穏やかな癒し系の、彩春館でも人気の嬢のようです。
メルケップ、初来店の主人公に、なかなか良い嬢をあてがってくれたようです。
あんな顔をしてますが、良い奴なのかもしれません。

さすがは人気の嬢。奥手の主人公にも積極的にスキンシップを図ってきます!

あーらら、膝の上に座られちゃいました。

そうしてアネット嬢と一夜を過ごすこととなります。
この後の展開は、ぜひ製品版で!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索