ダイニホケンシツ 2019/12/28 05:57

アンケート途中集計と年の瀬のご挨拶

アンケートご協力ありがとうございます。
何も反応しないのも寂しいので所感などを。

  • やりたいシリーズ

順当というか売れ筋通りな結果ですね今のところ。
イベント探索型とハーレム物を二本の柱にして合間に他のをというこれまでの指針で問題ない感じ?
男の娘駄目ですか笑。
ショタ食いも一回こけてますしやりづらいですね。
あまりに需要のない物はモチベ的にきついんで。
ステラ結構好評だと思ったんだけど一部の方に受けがよかっただけって事でしょうかね。エクレイアの方が個人的には気に入ってるんですが。好きなシリーズだけに残念。と言っても作りたくなれば作るとは思いますけども。
ラインナップには入れてないけどショタリーナみたいなのって需要あったりします?あとはSRPG。次々回作のハーレム物でSRPGにするか迷ってます。まあガチで作る技術とかないんでなんちゃってですけどね。

  • 増やしてほしい年齢

四十歳前後の熟女が多いのはありがたいですね。
自分も一番好きなのはこのゾーンなので。
意外だったのが普通の若いお姉さん。
いや普通のキャラがいないと熟女も映えないし絶対入れるようにしてるんですけど増やしてほしいって事なのかな。
最近熟女に毒されつつあったので初心に帰る思いですね。
筋肉質の女性。そこそこ需要?自分も好きです。ヤンキーとかも入れるべきだったか?
ロリはまあ…うちはおねショタなんで予想通り。
リクエストがあれば出す感じでしょうか。
ほうれい線の似合うお婆さんも笑
メインだと張りづらい感じですね。参考になります。
人外は…次々回作で多目になりそうなので入れてみたんですが駄目ですか。どうしたものか。


まだ二週間くらいしか貼ってないんであれですけどアンケート機能役に立ってます。暴走を止めてくれそう。
改めてご協力感謝します。
今後も何か貼るかもしれませんがよろしくお願いします。
逆に取ってほしいアンケなどありましたら是非。(ないか
人気投票とかも参考になりそうなのでやってみたいんですけどね。その内…


今年もあとわずかですね。
プライベートでは散々でしたがぼくションが思ったより売れてくれたのだけが救いでした。ありがとうございました。

またレビュー書いてくれた方や紹介して下さったサイト様もありがとうございます。

皆さまも風邪には気を付けてよいお年を!



妖怪ウォッチ4ぷらぷら面白かった。
でもこんな純真なゲームをやっててもおねショタで使えないかとか考えちゃうのがつらい(TдT)
いつかこういうの作りたいなあ。でも人外不人気過ぎる。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索