しもばしら工房 2019/12/11 19:44

Ci-enはじめました

ご挨拶

はじめまして、またはこんにちは。
えっちなRPGを制作している個人サークル、"しもばしら工房"のしもやと申します。

これまですべてDLsiteBlogの方で制作記録などを付けてきましたが、
DLsiteBlogが終了してしまうこと、また近いうちに動作版の公開を行う予定なので、この機会にCi-enを始めてみました。
ちなみにDLsiteBlogの記事やコメントは、ライブドアブログに引っ越してそちらに保存する予定です。
また過去作の不具合情報なども、DLsiteBlog消滅後はそちらで行おうかなと思います。

次回作については以後、こちらで制作進捗の方を描いていきたいと思います。
マイペースに制作しておりますが、今後とも見守っていただけましたら幸いです。

以下で、制作中の作品についてのまとめ。

制作中の作品紹介

魔法少女セレスフォニア(変身ヒロインすけべRPG)

主人公、アマネがある日アルス・メモリアという魔法の本と出会い、
怪魔と呼ばれる敵と戦う物語です。

敗北えっち、人外えっち、日常、催○、様々なHシーンが起こる他、
着せ替え、戦闘中のエロ攻撃や、立ち絵の変化による多様なえっちイベントなどがあります。
また経験やパラメータによりえっちなスキルを獲得し、体質などが変化して、よりえっちな女の子になっていきます。

"魔法少女セレスフォニア"は現在体験版を目標に制作しており、
近いうちに"とりあえず動く版"を公開予定です。(内容的にはたぶん体験版と変わりません)
序盤とはいえ、えっちシーンはしっかりえっちにできたと思うので、興味がある方は是非遊んでみて下さい。


スクリーンショット



過去の作品

現代すけべRPG「Anthesis」
Anthesis アンテシス

ファンタジーすけべRPG「Ambrosia」
Ambrosia アンブロシア

その他雑感

Ci-enに移行したことで使い方などを変えていくかは分かりませんが、ひとまずあまり気にせず引き続き体験版に向けて頑張っていきます。
進捗の更新もなるべくこまめにやっていけたらなと思います。
見守ってくださるという方は、ぜひぜひフォローなどしてやってくださいませ。
それではひとまず短いですがこれにて!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索