しもばしら工房 2019/12/21 18:37

制作報告2回目 過去作のあの子

進み具合について

こんにちは。12月も下旬でございます。年末のそわそわ感結構好きです。

引き続きまだ細部の作り込みや、システムの細かい不具合などが残っていてその辺で手間取っていますが、だんだん形になっていく実感を感じつつやっております。
体験版ができるまでが制作の山場で、そこを乗り越えるとかなり楽になるので、動作版の完成までスパートをかけていきたいと思います。
今年がもう一週間欲しい……。

今回は1作目の2周年も兼ねたおまけ的な記事と、せっかくなので後半はサメさん限定の記事にしてみました。

Anthesisのナツちゃん

当サークル1作目のAnthesisが12/22で2周年となります。
だからというわけではないのですが、Anthesisの主人公、ナツちゃんの立ち絵を描きました。次回作用にちょっとだけ出てきます。
ストーリーには絡みませんが、せっかく現代が舞台なのでちょっとだけ出したいという気持ちがあり、どこかをうろうろしていますので話しかけてあげて下さい。

いつも通り記念日的なセールで、12/22以降しばらくの間お安くなるので、もし興味のある方は遊んでみて下さい。
ちなみに1/30にはAmbrosiaもめでたく1周年となります。

それと、スペイン語版に訳して下さった方がおり、そちらも遠くないうちに出る予定です。


だいたいの進み具合(体験版)

メインシナリオ:100%
サブイベント 、NPC会話など:70%
えろテキスト:90%
イベントCG:100%
主人公立ち絵、カットイン関係:90%(ちょっと直したい)
その他グラフィック(キャラチップ、アイコンなど):80%
戦闘や各種システム:90%
マップ:95%
データベース :90%
ゲームバランス調整など:70%

フォロワー以上限定無料

つよいサメ 応援下さる方はこちら

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索