しもばしら工房 2021/04/16 18:14

シスターさんRPG制作報告2 & 競泳ハヅキちゃん

こんにちは!暖かくて寝ても寝ても眠いです。
最近は基本ノンカフェイン飲料しか飲まなかったのですが、久しぶりに封印していたカフェイン飲料(コーヒー)をキメました。
やっぱりカフェインはおいしい……(ギンギン

習作ハヅキちゃん

セレスフォニアよりハヅキちゃん。
部員と練習(意味深)中にアマネちゃんか誰かが訪ねてきたというシチュです。たぶん。
無性に日焼けショートボクッ娘が描きたくなったので…

練習がてらアニメ塗り?というか、ぼかしを使わない塗りにしてみました。
テカテカ感がえっちで好きです。
ただこの塗り方は陰影の付け方で人体の理解度が如実に出るので、ごまかしが効かないので私にはまだ難しいです。

今後また時々習作を上げていくかも知れません。

シスターさんの進捗

ひたすらCGなどを描いています。
とりあえずメインで使うえっちCGを描きつつ、いつものちょっとしたミニイベント的なカットも描いています。

https://twitter.com/moyashi_shimo8/status/1381520409670000644

本作では、教会の礼拝処に来た人の悩みを聞いたり、一緒に祈ったり出来、それにより教会の貢献度的なものが増えます。
人それぞれ違った悩みがあり、対応した行動を行うと効果が高くなるという形です。
「抱きしめる」コマンドもその一つです。
ただしあまり軽率にハグしまくっていると……。


ちょっと風邪気味なのもあり、本日は短めの記事です。
暖かくなってまいりましたが、皆様も体調崩さぬようご注意ください。
ではではまた!

9件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索