しもばしら工房 2022/07/15 18:00

一回休み&お知らせ!

こんにちは!
梅雨明けてないじゃないすか!やだーーーー!
と毎日叫んでいます。早く晴れて……。

現在の進捗と一回休み

引き続き『エニシアと契約紋』の作業をしています。
えっちイベント周りや、メインシナリオ部分などを作りました。

……が、諸事情でしばらく制作ペースが落ちていました。
制作が完全に止まるほどの事態ではないので、わざわざ書こうか迷ったのですが、完成は遅れてしまうと思うので、一応事情だけでも書いておこうと思います。


今回の記事はいっかい休み

最近あったこと

食道炎気味だったところが先月末くらいから悪化してしまい、大きな病院にいったりしていました。
念のため血液検査やCT、超音波エコーなど色々検査してもらったのですが、異常はなく、大きな心配要素はありませんでした。(血液検査で全く関係ない部分がちょっと高めだったくらい)
場合によっては手術や入院なども覚悟していたので少しホッとしました。
処方された薬での治療になりそうで、まだ症状が治ったわけではないので油断はできませんが、幸い作業にあまり支障はないので、無理のない範囲で制作は継続します。

今後の制作スケジュール

回復の具合を見つつ8月くらいまでに少しずつ制作ペースを戻していくつもりです。
先月末から制作があまり進んでいなかったのもあり、遅れはどうしても出てしまうため『エニシアと契約紋』の予告日なども修正すると思いますが、ご容赦下さい。
10月中旬予定としていましたが、ひとまず未定とさせて下さい。年内を目標にします。

いつもコメントなどで、無理しないようにと体調を心配してくださる方が多く、とてもありがたく思っています。
私はこれまで大きな病気にかかったことがなく、とうとう来たか……?と正直ちょっとドキドキしました。
今回は大丈夫そうですが、長く制作を続けていくためにも、今後も油断しないように気をつけたいと思います。

セレスフォニアFANZA様でも配信開始しました!

というわけで、今更ですがFANZA様でも配信しております。
配信していなかったのはモザイク基準とか検索上のNGワードとか他にも色々な理由があるのですが、その辺が問題なくなった感じなので登録してみました。

魔法少女セレスフォニア(しもばしら工房) - FANZA同人 https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_235783/

配信サイトが増えてきてしまったので念のため書いておくと、配信サイトによって以下の違いがあります。FANZA版はDLsite版と同じです。

  • DLsite.com : 日本語オリジナル版
  • FANZA : 日本語オリジナル版
  • Steam : 英語/中国語/日本語対応版、R18化にはKaguraGames様のサイトのパッチが必要
  • HBOX.jp : スマホ対応版

描いて頂いたイラスト

コミッションによるもの。とてもえっちでかわいい!
絵柄が大変好みなのですが、個人的にこういう塗りが理想で憧れます。
https://twitter.com/heinetsu38_6/status/1544649534177148928

依頼によるもの。
色々つらそうなポーズの変身アマネちゃん!
https://twitter.com/NEKOR05173524/status/1543218633664786432

依頼によるもの。
デサートと化した(?)エニシアちゃん。
https://twitter.com/NEKOR05173524/status/1544695405257977857

変身アマネちゃん歩行グラ!
https://twitter.com/taka1taka9/status/1545176976377679872

ちっこいアマネちゃん歩行グラ。
サメ抱えてるのが大変可愛い!
https://twitter.com/taka1taka9/status/1545611113832005632


いつも本当にありがとうございます!


そんなわけで、今回は一回休みでした。
次回からはまた進捗を更新していけたらと思っています。

いいねやコメント頂けると大変励みになります!
それではまた次回。

8件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索