同人サークル20+1 2020/01/01 09:26

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
2020年になりました。
20がふたつ並んでなんだかいい感じですね。

今年の抱負はもちろん新作CG集を出すことです。
思いもよらぬCGや差分増加でえっちモリモリな双子メイドになると思います。

また、コミケ会場で「メモ帳の続編まだですか?」というお声をいくつかいただいております。楽しみにしていただき、誠にありがとうございます……!
双子メイドCG集が発売でき次第、メモ帳の第3弾の制作に当たりたいと思います。
今度の攻略(?)ヒロインは、清楚な生徒会長です。
こと二次元やえっちなCG集において"清楚"というワードは何を表すのか皆様ならご存じのことと思いますので多くは申しません……!

コミケブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。
差し入れや作品の感想をいただき大変うれしく、そして励みになりました。
遠くはドイツからお越しいただいた方もいらっしゃったり、昔から弊サークルを応援してくださっていた方々とお会いできたりして、「あぁもっともっといいモノ作らねば…!」と改めて創作に対する意欲を強く持ちました。

また会場に来られなかった皆様、ダウンロードで応援してくださり誠にありがとうございます。作品の感想等ありましたらコメント欄とかでもどしどし書いていただけると嬉しいです。
今回コミケで頒布した新刊や抱き枕ですが、通販での販売も予定しております。
イベント終わりに会場から搬送しましたので、その荷物が届いてから委託依頼をしようと思っておりますので、順調にいけば1月の中旬頃より各種通販サイト様にてお買い求めいただけるようになると思います…!
通販ページができ次第ツイッターやCi-enにて紹介していきますので、
お待ちくださいませ。


お正月のご挨拶だけにとどめようと思ったのですが、
お伝えしたいことがありすぎて長々となってしまいました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



姫はじめ! 違うか……。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索