同人サークル20+1 2020/01/06 18:30

通販予約始まりました

年賀状

少々遅めですが、年賀状イラストがあがりましたのでペタリ。
ネズミ年なんですね……。ちゅーちゅー。

お正月らしいことと言えばお雑煮を食べたくらいで、
あとは風邪を軽く引いてしまったので寝ておりました。
インフルエンザが流行ってるみたいなので、皆さまお気をつけくださいませ。

C97通販予約始まりました!

コミックマーケット97で頒布した新刊が各種通販サイトにて予約開始となりました!
商品はすでに送ったので今週中には予約から通常の販売開始へとなると思います。

とらのあな:https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/cit/circle/2UPAFC6P887Md46Qd687/all/
メロンブックス:https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=24758
BOOTH:https://circle20plus1.booth.pm/
ブックメイト:https://bookmate-net.com/ec/43564
(※BOOTHは商品が到着次第発売開始となります。入荷メールをONにしておくと発売開始がわかるようになります)


通販サイトでお買い求めいただけるのは、

■新刊セット


音声作品「みずき先輩は後輩くんがスキ!」
+「みずき先輩アクリルキーホルダー」+「複製サイン入り台本」

■みずき先輩抱き枕カバー


160cm×50cm 2wayトリコット

■みずき先輩アクリルキーホルダー(単品)


75mm×75mm スタンド付き

■悪魔のメモ帳--夢のはじまり--


既刊のCG集セット。アクリルキーホルダー3種つき

です!!!
よろしくお願いします~。


今回初めて抱き枕カバーを作ってみましたが、いかがでしょうか……?
需要があれば過去作のヒロインでも作ってみようかなとぼんやりと考えていたりしますが、今回の売れ行きを見て、後日ヒロインアンケートでも取らせていただければと思います。その時はお手数ですがご協力くださるとありがたいです…!


ではでは本日はこの辺で~!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索