おおいぬのふぐり 2020/09/22 11:57

[R-18絵] 背中合わせのストレッチ

部活のストレッチでハプニング?

登場人物

後輩ちゃん:とある男子の事が好きな女子陸上部の後輩。サムネの子

先輩さん:後輩ちゃんに必殺技を仕掛ける女子陸上部の先輩。

先輩の必殺技

背中合わせになって相方を腰で持ち上げるストレッチ
……と見せかけて、裾を踏んで体を持ち上げることでズボンをずり下す必殺技!
しかも全開のポーズでロックされ隠すことが出来ないのだ!

ストーリー

先輩「おーいストレッチするぞー。」

後輩「わかりました!

   あ、あの人は……。」

先輩「ん? あれは同じクラスの男子?

   そういえば、あいつの事好きだって言ってたな。」

後輩「お、覚えてたんですか!」

先輩「男は積極的に行ったほうがいいぞ!

   要は印象に残せば勝ちだ!」

後輩「そんな事言われましても、私口ベタですし……」

先輩「よし、ならば私に任せておけ!」

後輩「え?」

えー!!

………… …………

先輩「すまん、パンツまで脱げるのは想定外だった。」

後輩「先輩ひどいです! 私もう、お嫁にいけません……。」

先輩「安心しろ、彼、付き合ってくれるらしいぞ?」

後輩「え! ほ本当ですか!!

   でも、なんでOKだったんでしょう……。」

先輩「毛の生え方だストライクだったそうな。」

後輩「え……」

めでたし めでたし


練習用に描いたイラストなどはpixivでもアップしているのですが、そこで「背後から体操服を下す悪戯」というリクエストを頂きました。
絵を描く時間の確保が不定期だったり、描ける絵の範囲が狭かったりで、リクエストは基本お受けしていないのですが……
ちょうどパンツずり下し系のイラストを考えていたのとシチュエーションが好みだったので、何か描けないかなと考えたいたらこの技が生まれました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索