端音 乱希/NoFuture 2020/01/27 00:06

18禁RPG『念動少女セーラースプレンダー』制作状況報告②

作成中のRPG『念動少女セーラースプレンダー』に関する情報をお知らせします。

タイトルから(仮)が取れました!
他にいいタイトルが思いつかなかったとも言います。

まずは敵側のキャラクター紹介です。
謎の組織「シャルダーク」の上級戦闘員たち。
全員が何らかの超能力を有しています。
立ち塞がる彼らを倒さなければ基地から脱出することはできないでしょう。

キャラクターはすべて「ぷりんぷ」さんにデザインしていただきました。
個性豊かで素敵なメンバーを5人も生み出していただいて、ありがとうございます!

また、キャラクターチップは「エタナラ」さんに作成していただいています。


基地内の罠をもう1つご紹介。
ギロチン拘束の罠です。

ギロチンのキャラクターチップも「エタナラ」さんの作品です。
「ギロチンのチップ欲しいな~」と思っていた時に、丁度エタナラさんが素材として作成していました。
タイミングが良すぎて驚きました。
是非多くの人に使っていただきたい一品です!

ギロチン拘束の状態で戦闘に入るとこうなります。
早く脱出しないと戦闘員達に好き勝手されてしまいます。

渚の立ち絵とモンスターイラストは「ぷりんぷ」さんに作成していただきました。


テストは思いのほか順調です。
通しでプレイしてみたところ、大きな問題はありませんでした。
この後は細かな動作を全パターンで確認する作業に移っていきます。

こちらがクリア後のメニュー画面。
現在の感度や、挿入された回数などを表示するようにしていますが、
普通にプレイしていたのに感度がカンストし、絶頂数などがとんでもないことになっています。
調整するかどうか悩むところです。


今回のご報告は以上です。
引き続きよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索