端音 乱希/NoFuture 2022/05/14 21:01

ヒロインズ・コード ロゴ完成&参戦作品まとめ

制作中の18禁RPG『ヒロインズ・コード Heroines' Chord』に関する情報をお知らせします!

ロゴができました!


Acroさんにヒロインズ・コードのロゴを制作していただきました!
ロゴのデザインにはAcroさんのアイディアによって、いろいろな意味が盛り込まれています。
特に、メインタイトルの左右にある独特の記号の意味が分かるでしょうか!?


参戦作品の原作紹介!

ヒロインズ・コードに参戦する作品一覧は、これまで何回か紹介してきましたが、今回改めて一覧でお知らせします。
今後ヒロインズ・コードの紹介をしていくにあたり、どうしても参戦作品の内容をネタバレしてしまうことになるため、まだ読んでいない&プレイしていない作品があれば、今のうちに消化してはいかがでしょう?(販促)






《魔法少女プリズム・シャーリー》
ノベル

NoFutureのデビュー作にして、魔法少女シリーズ第1弾!
全4話構成。
人々を守るため、普通の少女だった小日向沙織は魔法少女に変身し、異世界からの侵略者に立ち向かう!






《魔法少女ノーブル・ローズ》
RPG

CG集

魔法少女シリーズ第2弾にして初のRPG作品!
2人目の魔法少女はお嬢様の早乙女舞華!
ストーリー中盤以降は、前作からプリズム・シャーリーも登場して...!?






《魔法少女アルフェリカ》
ノベル

魔法少女シリーズ第3弾!
全4話構成。
異世界から悪を追ってやってきたアルフェリカだったが、悪に支配された街の人々に追いつめられてしまう!
3人の魔法少女は、果たして悪を打ち破ることができるのか!?






《姫機臣リリィ&フーミ》
ノベル
Pixiv
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9199259

pixivに掲載。全12話構成。
銀河連邦のエージェント、リリィは、犯罪者を追って地球へやってきた。
そこでリリィは真壁冬美と出会い、2人は協力して犯罪者を捜索することに。
しかし、リリィの存在は、既に敵に察知されていて...?





《電子特捜ハルナ》
ノベル

電子世界での犯罪を取り締まるフリーの捜査官、新宮春奈。
彼女の仕事はいつも完璧だったが、ある時、協力者に裏切られ、電子世界に閉じ込められてしまう。
身体の感度を操作されたハルナに、これまで摘発してきた犯罪者たちが復讐のため襲いかかる!






《駆動装甲フォルデア》
ノベル

遥か昔に地球に落下した惑星破壊兵器が、人類の発達に伴って目覚めた!
それに対抗するため、15年後の未来から、決戦兵器のアーマーが送り込まれてくる!
アーマーを受け取った柳瀬凛子は、大切な人を守るため、惑星破壊兵器に立ち向かう!






《退魔巫女さくら》
ノベル

妖魔と戦う退魔巫女の一族、神楽坂咲良は、街に出現する妖魔の情報を集めるため、単身都会へと引っ越していた。
咲良の前に立ち塞がったのは、人間と妖魔が融合した半妖という存在。
退魔巫女の能力が通じない半妖を相手に、咲良は苦戦を強いられる!






《念動少女セーラースプレンダー》
RPG

下校途中、黒づくめの男たちに攫われてしまった久城渚は、目覚めると見知らぬ研究施設にいた。
脳裏に響く風祭美月の声に導かれ、渚は研究施設からの脱出を図る。
しかし、その施設は悪の組織の基地で、特殊な能力を持つ上級戦闘員達が、渚の脱出を阻む!






《祓魔少女シャルロット》
RPG

シャルロット=カトリーヌ=クルーエはエクソシストとして活躍していたが、今は訳あって、近衛瑞樹として日本で暮らしていた。
ある時、クラスメイトの男子達が、悪魔が住むという噂のある工場跡の探検に出かける、という話を偶然聞き、瑞樹はそれを尾行する。
工場跡には本当に悪魔が巣くっており、シャルロットは悪魔だけでなく、欲望を解放された男子達にも襲われることになる...!





以上9作品です!
全部読んだ&プレイしたことのあるNoFutureマニアはいるのでしょうか!?

月末くらいの記事では、ヒロイン達の初期ステータス(処女or非処女、経験人数など)をまとめていきたいと思います。
もうガッツリネタバレです。
各作品からヒロインズ・コードに続く正史についても分かると思いますのでお楽しみに!




『炎氷双騎ツイン・キュアリー 後編』配信中です!

※冊子版品切れ中です。暫くしたら増刷すると思います。

DLsiteさん
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ381955.html
FANZAさん
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_227264/



『隷属調教』配信中です!

隷属調教 不良男子校の餌食になるエリート女子校の生徒会』配信中です!

DLsiteさん
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ370706.html
Fanzaさん
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_223267/



NoFuture作品、各配信サイトで販売中です!

※画像をクリックすると各配信サイトに飛びます。


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索