端音 乱希/NoFuture 2022/06/18 20:24

『ヒロインズ・コード』制作状況報告⑥ 敵組織紹介!

制作中の18禁RPG『ヒロインズ・コード Heroines' Chord』に関する情報をお知らせします!

敵組織の紹介

今回はヒロインズ・コードに登場する敵組織の情報をお知らせします。
新たな敵、カウンター・フォースの他に、過去に公開した作品に登場する敵キャラも、ヒロイン達を倒そうと襲いかかってきます。


グロード

表向きは大手医療機器メーカー。
裏では、お金に困った女性を連れて来ては、開発したアダルトグッズや媚薬の使用実験を行っている。


日下部


デザイン:Ixyさん

グロードの社長。
裏から世界を征服するという野望を持っている。
自分の意志で、妖魔を身体に取り込み、半妖となる。
半分は人間であるため、退魔巫女の神気によるダメージを受けない。
背中から触手を生やして攻撃することができる。


【日下部が操る触手(退魔巫女さくら第1話より)】


Dr.バルド


デザイン:有魚さん

異世界から来た魔族の男。元エビルズアーク四魔将。
魔法生物バイオ兵の生産を行える他、こちらの世界で学んだ機械技術に精通している。
エビルズアーク崩壊後、自分の能力を高く買ってくれる組織を探し、グロードの一員となる。


シャルダーク

悪の組織。非合法な依頼を受けることで莫大な利益を得ている。
超能力の資質のある人間をさらい、能力開発や洗脳を行い、組織の戦力としている。


ボス
組織を作った父親がホワイトオーダー(風祭美月)に殺されたため、後を継いでシャルダークの首領となる。
特殊な能力は持たないが、裏社会での立ち回りに秀でており、保有する超能力者軍団を駆使して組織の拡大を続けている。



レッドフレイム


デザイン:ぷりんぷさん

シャルダークの上級戦闘員。
火炎を発生させる能力を持つ。
恋愛対象は女性。ヒロインの1人である久城渚に惚れている。


ランドイエロー


デザイン:ぷりんぷさん

シャルダークの上級戦闘員。
自身の筋力を大幅に強化させる能力を持つ。
ヒロインの1人である久城渚に惚れている。


スピリットパープル


デザイン:ぷりんぷさん

シャルダークの上級戦闘員。
相手の精神操作を行う能力を持つ。
ボスの片腕として、組織の事務処理も担当する。


ブルーフロート


デザイン:ぷりんぷさん

シャルダークの上級戦闘員。
物体を瞬間移動させる能力を持つ。
シャルダーク最強を自負していたが、久城渚に敗北したことでプライドを傷つけられる。
シャルダークを脱走した久城渚を見つけ、再戦することを望んでいる。


グリーンストーム


デザイン:ぷりんぷさん

シャルダークの上級戦闘員。
念力と、無数の腕を具現化する能力を持つ。
幼いころにシャルダークに連れてこられ、過酷な能力開発を受けた後遺症で、組織が処方する薬を服用しないと生きていけない身体になっている。


カウンター・フォース

ヒロイン達を倒すために結成された傭兵部隊。
グロードやシャルダークなど、ヒロイン達を疎ましく思う複数の組織が、設立資金を出している。
優秀な指揮官がいるらしいが、詳細は不明。


ヒロインの力に対抗するため、パワードスーツを使用する。
デザイン:五正マコトさん

ルカンダ


デザイン:有魚さん

異世界から来た悪魔族の女性。元エビルズアーク四魔将。
時間と空間を操る魔法を使う。
エビルズアークの崩壊後、自分を慕う人間の男たちと潜伏している。
生命活動の維持には魔力が必要であるため、魔法少女を捕らえて魔力を奪うことを画策している。


グリーヴァ


デザイン:有魚さん

異世界から来たスライム生命体。元エビルズアーク四魔将。
エビルズアークを崩壊させた魔法少女達に復讐するため、より強い力を求めている。


???


その他にも、ヒロインを狙う存在がいるらしい。


このように、様々な敵がヒロイン達の前に立ちはだかります。
果たしてヒロイン達は、彼らに勝利することができるのでしょうか!?

次回の記事では、一部のエッチシーンの紹介か、より詳しいゲーム画面の説明をする予定です!



ヒロインズ・コード配信予告中です!


◆DLsiteさん
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ392306.html
◆FANZAさん
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_231793/


NoFuture作品、各配信サイトで販売中です!

※画像をクリックすると各配信サイトに飛びます。


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索