端音 乱希/NoFuture 2022/07/09 22:23

『ヒロインズ・コード』制作状況報告⑦ イベントCG先行公開!

制作中の18禁RPG『ヒロインズ・コード Heroines' Chord』に関する情報をお知らせします!



マップ紹介!

ヒロインズ・コードのマップ制作は、お二方に依頼しています!


◆村人Aさん

ノーブル・ローズこと早乙女舞華の屋敷です。
『祓魔少女シャルロット』や『隷属調教』に引き続き、村人Aさんに制作していただきました!
『魔法少女ノーブル・ローズ』でも、舞華の屋敷が舞台になりますが、その時のマップをベースに大きくリファインしていただいています。



◆おばけさん

怪しい雰囲気の祭壇ですね。
悪魔の祭壇のように見えますが、誰が利用しているのでしょうか?
こちらはおばけさんに制作していただいています!



ヒロインズ・コードでは様々な場所が舞台となりますので、これ以外のマップについても楽しみにしていてください!



イベントCGを何枚かご紹介!

エッチシーンに使われているCGをいくつか先行的にご紹介します!


◆シャーリーin拘束椅子

イラスト:有魚さん

NoFutureではお馴染みの拘束椅子に、シャーリーが座らされています。
バイブを押し込んでいる手は誰のものなのでしょうか?
そして、シャーリーのお腹には、消えたはずの、感度が100倍になる紋様が描かれています。
身動きができない状態で、長時間の快楽責めがシャーリーを襲います。



◆凛子 腕押さえ輪○

イラスト:青色3号さん

ドライブアーマーを装着している凛子ですが、敵に敗北し、エネルギーが切れてしまった状態では、そのアーマーは重荷でしかありません。
簡単に組み伏せられ、代わる代わる犯されてしまいます。
男たちが射精を繰り返すことで、彼女の身体が白濁に染まっていきます。



◆変身解除後も続く凌○!

エッチシーンには、変身状態で始まり、途中で変身が解除され、その後もシーンが続く、というものがあります。
(全部がそうではありませんが、変身するタイプのヒロインには、それぞれ最低1つずつ、キャラによっては複数あります。)
イラストレーターさんたちに無理を言って、変身解除の差分を用意していただきました!
NoFutureの売りの1つである長時間続く凌○と、ヒロインの変身解除……この2つの組み合わせが生み出すエロを存分にお楽しみいただけたらと思います!


エッチシーンのボリュームは、基本CG50枚差分含め1,000枚以上シーン数80、となる予定です。



次回の記事では、ゲーム画面をお見せしつつ、システム面をもう少し詳しく説明できたらと考えています!



ヒロインズ・コード配信予告中です!


◆DLsiteさん
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ392306.html
◆FANZAさん
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_231793/

NoFuture作品、各配信サイトで販売中です!

※画像をクリックすると各配信サイトに飛びます。


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索