端音 乱希/NoFuture 2022/09/08 19:53

制作進行中の作品まとめ & 外注スタッフ募集!

制作進行中の作品

現在制作が進行しており、今後リリース予定の作品をリリース予定順にお知らせします。
これまでにお知らせしてきた情報も多いですが、ご容赦ください!
(自分が忘れないようにするためのまとめだったりします。)



①ヒロインズ・コード

製品版のリリース予定は2022年11月下旬。
体験版の公開は、10月10日までを目標に進めています。
ゲームの内容や進捗に関するお知らせは、また個別の記事にてお知らせします。

《配信予告掲載中です!》
DLsiteさん
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ392306.html
FANZAさん
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_231793/



②魔法神輝アムセイヴァー 第3話(最終話)

アムセイヴァーの3話は、次回の冬コミ(2022年12月末)に合わせて公開予定です。
冬コミ当選/落選の結果に関わらず、電子版・冊子版の両方を、冬コミの時期に公開します。
次の3話が最終話なので、結末を楽しみにしていてください!

漫画の製作はすみすずさんにお願いします!

《1話&2話販売中です!》
DLsiteさん
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ361659.html
FANZAさん
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_218103/
※冊子版の在庫は品切れですが、3話発売のタイミングで補充する予定です。



③魔法少女プリズム・シャーリー 3Dアニメ(仮)

動画の製作はごんごろごんさんにお願いしています!

現在動画の製作はほぼ完了しており、効果音を付与したり、声優さんに音声を収録してもらったりしている最中です。
リリースは2023年の1月下旬頃になる予定です。

製作の状況は、ごんごろごんさんの記事でも紹介していただいています。
https://ci-en.dlsite.com/creator/4672/article/689537



④教師ヒロインものCG集(仮)

CG集作品の製作も進行中です。
教師属性の変身ヒロインが悪と戦って、あとはいつもの流れになります。
公開は2023年の2月~3月くらいを目指しています。
担当イラストレーターさんは既に決まっているので、近々個別の記事にてお知らせします。



⑤秘密の企画

秘密ってなんだよ!(セルフツッコミ)
こちらを告知する際はビジュアル付きで行いたいと考えているため、その時が来るまでお待ちください。
公開は2023年の4月~5月くらいを目指しています。



⑥Ci-en支援者向けアドベンチャーゲーム

2023年4月頃からを目標に、Ci-en支援者向けにアドベンチャーゲーム(声付きビジュアルノベル)を公開予定です。
毎月1つのエッチシーンを公開する形です。
とある作品の続編扱いのものになります。
内容については個別の記事でお知らせしますので、告知をお楽しみに!



⑦魔法少女プリズム・シャーリー 漫画版(仮)

こちら、当初の予定から遅れに遅れて申し訳ありません。
制作が流れたりはしないのでその点はご安心ください。
遅れの理由は私からはお伝えできないものなので、追及しないでいただけると助かります。
現在完成の目途は経っていませんが、2023年中には公開したいと考えています。



⑧天使ヒロインものCG集(仮)

公開は2023年中を目指しています。



⑨ラバースーツヒロインものRPG(仮)

拘束シチュメイン、戦闘中エロありのRPGです。
公開は2023年中を目指しています。



外注スタッフ募集!

外注にてお仕事を受けていただける方を募集します!
※募集は終了しました!


①ゲームのPV動画の制作 ※依頼先決まりました!

RPGなどのゲームの告知用PV動画を制作していただける方。
制作に必要な画像や音声はこちらからご提供します。
直近では、11月下旬発売予定のヒロインズ・コードのPV制作をお願いします。
問題なければ、その後のゲーム作品でも、引き続きPV制作を依頼させていただく予定です。
90秒~120秒程度の動画で、報酬は50,000円~
最終的な報酬額は、これまでの実績などを加味しつつ、相談の上決定します。



②CG集の編集 ※依頼先決まりました!

18禁CG集作品の編集を行っていただける方。
具体的には「集中線、ブラー等の演出の付与」「擬音、描き文字台詞の作成、配置」という作業です。
ベースとなるCGと、描き文字以外の台詞の配置はこちらで行います。
どのページにどのような編集を行っていただくかは、こちらから指示を行います。
報酬は1ページ1,000円~
今後、年2作のペースでCG集作品を制作する予定です。
1作品あたりの、編集の対象となるページ数は、約300を見込んでいます。
最終的な報酬額は、これまでの実績などを加味しつつ、相談の上決定します。



受注をご検討いただける場合は、過去の実績を閲覧できるサイトのURLを記載の上、Ci-enメッセージ、ツイッターDM、pixivメッセージのいずれかでご連絡ください。
上記の依頼を実施できることが判断できるものであれば、類似した依頼の実績や、ポートフォリオのご提示でも構いません。
「検討するから依頼内容についてもっと詳しく聞きたい」という連絡でもOKです。(この場合でも実績はお示しください。)

実際にお仕事をお願いする・しないに関わらずお返事します。(実績の提示がない人は除く)
3日経っても返信がない場合は、ご連絡を見落としている可能性があるため、お手数ですが再度ご連絡ください。



NoFuture作品、各配信サイトで販売中です!

※画像をクリックすると各配信サイトに飛びます。


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索