ぐしゃ/愚舎 2022/09/11 01:48

みこれくしょんr

※本作は『みこれくしょん』の体験版範囲を再編したものであるため、
 本来の1週間の内、3日目までの会話・盗撮だけのゲームとなります。
 本編のような最終イベントは発生しませんことご了承ください。
 もし気になったら『みこれくしょん』本作もよろしくお願いします。

 各フォロワー限定記事にてダウンロード出来ます。
 無料版は以前公開していたものに、
 『イベント画像』の閲覧機能が追加された程度です。
 ※有料版は8月の有料記事でもダウンロード可能です。

 無料版は性表現フィルター固定となります。
 フィルターは画像の隠蔽処理が強めになり、一部文章に修正もあります。
 また有料版では、次回作の試作イベントをおまけで見れます。
 セーブデータは無料版・有料版で互換できます。


●ジャンル
探索RPG型盗撮シミュレーション風アドベンチャーゲーム
 
●あらすじ


友人から何か鳥を撮ってきてくれと頼まれ、
近所の神社に自動撮影できるカメラを仕掛ける。
しかしそれは鳥だけでなく、偶然にも巫女の下着も捕らえていた。
このことにより主人公の心に何かが芽生える──
 
 
●基本行動
主人公キャラを操作し、各所のポイントを調べ

カメラの設置をして、
仕掛けたカメラが訪れるターゲットを撮影するのを待ちます。
 
初日は16時~それ以外は15時~始まり、
時間が18時になるか、神社を出て帰宅するとその日の行動が終了します。

自宅パートにて、持ち帰ったカメラの撮影の成否を確認し、
その後のメニューを終了すると翌日に移る──というのを繰り返します。
 

フォロワー以上限定無料

『みこれくしょんr無料版』がダウンロード出来ます

無料

【 ほんのり応援する(有料プラン) 】プラン以上限定 支援額:200円

『みこれくしょんr有料版』がダウンロード出来ます

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:200円

4件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索