レイモニャ 2020/05/19 16:16

インタビュー・ウィズ・ロリスワン


惑星サフィアの変態英雄が集う騎士団『ロリスワン』も、ウイルスの影響で自粛期間中であるという。いったい何を自粛しているのか。ラサ団長と側近のエピタフ嬢にインタビューしてみた。

ラサ「うちのメンバーは全裸で出歩いたりする変態がいますから。厳しく監視しないとすぐエロスバトルとかおっぱじめるから」
エピタフ「クラスターになったら大変です。外出時はマスクや手袋はもちろんのこと、貞操帯も付けています。メンバー全員を検診して異常がないかチェックしています」
ラサ「緊急事態でなくても検診してますけどね。団員の体調管理は当然、団長の仕事ですわ。女はいろいろとあるし。じっくりたっぷり身体の隅々まで調べないと」
エピタフ「その検診はラサの趣味では」
ネコバ「猫は平熱高いねん」
エピタフ「まだいたんですかネコバ」
ラサ「わたくしも平熱高いのよね。ポルノ筋、鍛えてるから」
エピタフ「ポルノ筋ってなんですか」
ラサ「自粛期間中も家でトレーニングできることはやりますけど。やっぱりなかなかね、難しい。隣の人は何してんやろと思ったやろな。メルトはイク時にお産みたいな声出るから」
エピタフ「本当に何してるんですか」
ラサ「記者さんも可愛いわね。ちょっと濃厚接触していかない? 自粛でいろいろ溜まってない? 大丈夫よ、毎日検診してるから。あなたもじっくりたっぷり調べてあげるわ。ふっくっくっく♪」
エピタフ「このクレイジーサイコレズめ」

身の危険を感じたスタッフはすぐに撤収した。現場からは以上です。

フォロワー以上限定無料

フォロワー用の特典を閲覧できます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索