【Ci-en】Eカップコース特典!色紙予約開始!!


5/29に開催されるにてコミックシティ大阪にて
頒布を予定している
手描き大色紙(各5,000円)の購入予約を開始します。

今回の予約可能な手描き大色紙は
メイドクド
水着クド
水着天使
國見タマ
…の全4枚です。

Eカップコース以上の会員様
気に入った嫁がいたら是非予約してください。

※ 購入予約受付はイベント前日(5月28日の21時)まででお願いします。

※『コミックシティ大阪で頒布する手描き色紙を2枚購入予約できる権利』です。
 イベント会場にて2枚以上お買い上げ出来ないわけではございません。

※色紙の予約は【Eカップコース】からになります。
 予約はお一人様2枚までです。



※Ci-enで購入予約をメッセージにて受け付けしています。

※欲しい方が複数いる場合は予約が早い人を優先します。

※不明な点がありましたら気軽にお聞きください。

フォロワー以上限定無料

フォロワー以上限定

無料

【 Aカップ 】プラン以上限定 支援額:300円

【 Aカップ 】プラン以上限定

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 Eカップ 】プラン以上限定 支援額:10,000円

【 Eカップ 】プラン以上限定

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

支援額:10,000円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索