shoku 2020/05/22 00:00

新作「勇者ラティアと誠実な仲間たち。ただし淫乱」のちょっとだけ補足

下記の説明は販売サイトに掲載している説明を
補足するための追加説明文となります。

・ゲーム作品内には多少矛盾があります。
 例えば、アダルトグッズを装備中でも戦闘中のセクハラ技に反映されないなど。

・淫乱度を下げることはできません。上がる一方です。

・淫乱度100以上で全裸歩行、ボテ腹が可能となります。

・淫乱200以上で、全裸かアダルトグッズ装着で、
 非戦闘時の立ち絵がガニ股ピースポーズになります。

・顔射されたあとに、NPCに話しかけると淫乱100以上でも、
 ドスケベでも、「むっつり」なので恥ずかしがり、
 被り物をかぶってザーメンを隠して、NPCに話しかけます。

・股間にザーメンが垂れてる場合でも、
 ホットパンツ、スカート、スリングショット、スク水などを履くと、
 股間のザーメンは隠れて見えなくなります。

・戦闘敗北後、その場からリスタート可能です。

・メニューの「次の行動」に次にやるべきことがそのつど表示されます。
 ですが、メインストーリーについてはメニューの「MAP」の目印を
 参照するほうが断然楽です。

・当ゲームはマウスまたはキーボードによるプレーを前提としております。

・セーブは移動時にメニューからいつでも可能です。
 またMAP間移動時、セーブ番号2番にオートセーブしています。

・MV製ゲームは、開発元のKADOKAWAに対し、ネット接続しようとします。
 ゲーム中にウイルスセキュリティなどで、「ネットに接続しようとしている」
 と警告画面が出た場合は、「ブロック」してもOKです。
 ゲームは正常に動き続けます。
 この「ネット接続」の挙動は、ウイルスのたぐいではないことだけは
 お知らせしておきます。
 第一、ウイルスチェックは当方はもちろんのこと、販売委託している
 販売サイトもおこないますので、ウイルスが混入していることは
 ありえないわけです。どうかご安心ください。
 ここからは推測なのですが、スーパーセキュリティをパソコンに導入して
 いる場合の話しです。ゲームプレイ中にMVがネットに接続しようとする。
 それをスーパーセキュリティが許可のない「ネット接続」としてゲーム本体を
 隔離処理する。つまりゲームを始める前にスーパーセキュリティで
 「不正アクセス」ではないと設定してあげる必要があるのではないかと
 思われます。ですが実際に確認できていませんので真実はわかりません。

 「ウイルスセキュリティの不正侵入対策機能の操作方法のURL」を
 一応記載しておきます。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/6778/~/一部のアプリケーションが利用できない 【ウイルスセキュリティ】
 
・MAP間移動時に、まれにMAPの読み込みが追い付かず、
 画面がキャラ以外真っ黒の状態になるときがありました。
 そのバグはテストプレイの段階で、すでに対処済みです。
 プログラムの改修後は一度も発生しておりません。
 ですが、万が一、真っ暗になりましたら、
 「いったん直前のMAPに戻っていただき、また進みなおす」と
 すぐに改善されます。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索