搾精研究所 2020/06/13 00:20

【販促】搾精病棟 小説 冒頭漫画公開します

搾精病棟の小説版に載っている冒頭漫画を特別公開致します。
もし、お近くのメロンブックス、とらのあな、その他エロ小説が売ってそうな書店へ行かれる際
もし、ご興味がございましたら「搾精病棟」を手に取っていただければと思います。

また、別件ではございますが、新作CG集の予告を今月中に公開する予定です。


そ、そういえば、本にザーメンぶっかけるで思い出しましたよ・・・
あの忌まわしい記憶を・・・

私が昔、ネットカフェに行ったとき、ふと本棚にある「T〇 LOVEる―と〇ぶる」の
一冊を手に取って、パラっとめくった時・・

小手〇唯が幽霊にパンツ下されて、尻が丸出しになるシーンの部分に
カッピカピのザーメンがぶっかけられていたんです!

私は思わず「ヒッ!」と言って、漫画を床に落としてしまいました。
なんということを・・漫画にザーメンぶっかけるなんて最低です。
作者の顔にザーメンを塗る行為ですよ。
それと、ネットカフェの漫画なので、これは器物損壊にあたると思います。

ふと嫌な記憶を思い出してしまいました・・自分で書いておいてなんですが、
小説にザーメンをぶっかけるのはやめましょう。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索